観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ベビー小物ってかわいい♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ベビー小物ってかわいい♪2009-09-23(Wed)

雑貨屋hinaさんのイベントに製作したものです。
パターンはオークションで。
作りは簡単ですが すでにおしりふきを使っていない子供達なので
考えるより買ったほうが早いという考えから・・・。ポチ

カバー2

カバー
コレは おしりふきカバーにもなるし ウエットティッシュカバーにも変身
公園のお供にいいのでは??
大人可愛いタイプなどなど製作。
相変わらず stampworkして♪
手にとって見てくれた方はいるのだろうか・・・。
どなたかの公園のお供になってくれていることを願います

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 こんにちは、ホワイトシフォンです(#^.^#)
先日は、あたたかいメッセージを頂きまして、
本当に、ありがとうございました。
emi*さんからのメッセージを読んで、本当に勇気付けられました(^・^)
また、元気に頑張っていこうと思ってます♪

 emi*さんの作品、どれもとってもかわいいですね~☆彡
おしり拭きケース、こんなかわいかったら、
みんなに見て~って言いたくなっちゃいますね♪
うちには、オムツっ子がまだいるのですが、
作った事もなく・・・です(・。・;
チョコのチェックのケースがツボでした♪♪
お出かけも、おうちに置いておくのもオシャレでいいですよね~。。。

↓の方で見た、子供服もすご~くかわいかったです(#^.^#)

 また遊びに来ますね~♪


すっごく素敵ですね~♪
これはプレゼントにも喜ばれますね!!


こちらでははじめまして!

私のブログへの訪問&コメントありがとうございました
早速遊びにきました(しかも、真夜中に・・・)
コレいいですね!
取り出し口がZIPっていうのがいいわ!
我が家はおしりふきにはもう縁遠くなりましたが、犬用のウェットティッシュは使っているんです
それにはぴったりかもしれないなぁ
(あまり持ち歩かないけれど・・・)

また遊びにきま~す!
よろしくね

ホワイトシフォンさんへ

こんにちは。ブログの力はいろいろ♪
コメを残さなかった方もきっと同じ気持ちだと思いますよ。
ほんと いろいろです。
これからもがんばりましょ^^ほどほどに♪

作品ほめてくださってありがとう~。布山が高いので
小物じゃ減りませんが 標高ひくくを目標に!!
お尻ふきを使う現役っこがいらっしゃるんですね。
確か女の子!

チョコチェック 私もお気いりなの。うふふ~~。
これからも 委託仲間として仲良くしてくださいね

Ha-Sa☆mamaさんへ

そうそう、もう自分じゃ使わないからって言う方も多いよね。
とうとう うちの学校もインフルがきたよ

kana2さんへ

訪問ありがとうございます。
きっと近くの住まいと思います^^
なんだか そういう方を最近発見して
うれしいです。

わんちゃん可愛いですね。ブログ見ました^^
本の写真が変わっていたことに驚き+笑ってしまいました。
これからもよろしくおねがいしま~す

