観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ルームシューズいれ&ハロウィンは
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ルームシューズいれ&ハロウィンは2009-09-28(Mon)

以前作ったルームシューズ 

こちら その① その②

学校の参観などに履くとおしゃれじゃない??という意見をいただき
収納袋を製作。
hukuro
ちょっと大きかったかな・・・。持ち手のかたっぽは ドットボタンで取り外しが自由です。
サイズ  記録しないまま納品しちゃってます。

次回は巾着にしようかな・・・。はてさて

話は変わって

9月のあたまに TDLへ行ってきました。
年に1度だけ 一人2000円家族で行っても8000円
やす~~い。逃すはずなく参加です。パパさんの会社の恒例行事??です。
日にちは決まってるので雨でも決行
当日チケットを待ち合わせでいただいて さて即行動!!
ファストパスをとりに走り 満喫したTDLでした。
ハロウィンということで誰がゲスト??スタッフ??といった仮装状態。
子スプレのすごさに圧倒されました。

そして いつも感心するのがディスプレイのすばらしさ
kawaii
小雨が降ったりなので 暗い画像ですが・・・。
ららら~
なにやら うたを♪

そして おうちでも飾れるようにと
ちょっとしたセットものを購入(おかしいリ)
なにやら雑談中
画中にもあるように 一人足りないの。
とったあとに ころりん~って出てきました。
めんどくさがり屋の私は ごめんね~っで終了です(笑


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ルームシューズ入れ素敵♪
普通にちょこっとしたバッグでも使えそう~
TDLのハロウィン、楽しそう♪

ミシン、早速活躍してそうね~
厚手の重ね縫いも気兼ねなくスイスイ縫えるし
いいですよね♪

lanciaさんへ

> ルームシューズ入れ素敵♪
ありがとう~。切羽詰ってて アップリケのせちゃったの!!
> 普通にちょこっとしたバッグでも使えそう~
薄い生地だから軽いものなら大丈夫かも^^やはり 主婦は
何度もおいしいのがすき♪

>
> ミシン、早速活躍してそうね~
> 厚手の重ね縫いも気兼ねなくスイスイ縫えるし
> いいですよね♪
ほんと びっくり 返し縫のぶれのなさ スピードの速さに
あごが外れそうだったよ

