観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 布と副資材を気持ちよく??購入^^
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

布と副資材を気持ちよく??購入^^2009-09-30(Wed)

今日の東京は小雨。
雨の日は好きじゃないけれど お出かけできるのが今日しかなかったので
心が躍る日暮里へ行ってきました。
どんなに天気が悪くても財布からご機嫌にお金は飛び出して行きます

大きなフックつきがま口金具。持ち手を付けてみたかったから^^
服地にリネン。バックにコットン綿麻などなど。
今 水通し済みで干されてます。夜風?小雨?に当たってる???

買い物

このほかに接着芯やリバティー生地も。
リバティー決して安くはないけれど ネックストラップとか
キーストラップなんかを作りたかったの

リバティーはまた次回。
でも今回の布買いは 目的を決めて購入したので
縫うのみ!!ほんと欲しい布がありましたが 端切れで~って
ことが出来ない日暮里。Mいらないときは 布山を考えて
やめることにしました。(←少し成長)

袋から取り出すとき コレは 、○○用だしぃとかいいながら
出して ちょっと自分に言い聞かせ

言い聞かせたものが形になる日は いつだ!!
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

行ってきたのね!

おおおっ!Nっぽりの戦利品だ!
ただいま秋の大売り出し中でしょ?
混んでた?・・・よね。
確かにあそこは雨が降っていても英世さんが御機嫌よく何人も飛んで行くところだわ
1mもいらないよ~って悩む気持ちもわかるわかる
でもネットで買うより安いからついつい買っちゃうのよね(友達と行った時は現地のドトールとかで分けっこします)
リバティはパキラさんで買ったのかな?
作りたいものが決まっているということなので、この布たちは山に埋もれることなく形になって行くのね(言い聞かせてるし!(笑))
たのしみだね~~~

こんにちは!

しじみちゃんにコメントありがとうございました♪

日暮里行ってきたのですね♪
私はもう何年も行ってない・・・。

安いし色々目移りして、ついたくさん買っちゃうんですよね~日暮里って♪

友達と行く時はハサミ持参ですか(笑)
いつかご一緒したいわ♪

こんにちは♪
布好きの方たちは、日暮里なのね!!
数年前ビーズにはまってたときは浅草橋だったわ(笑 いまは合羽橋専門
なんでも実物みて、手にとって見たいよね
ネットショップもたのしいけどね~
そうそう、10月のレッスン、ホシノのほうはぽろぽろキャンセル出てたんだけど、イーストは全く・・・
ごめんね~
ぽち☆

kana2さんへ

そうなの^^いってまいりましたのよ。
雨の日だったので いつもよりは良かったかも。
あの 安田さんも並ばずに切れて♪
でも 徐々にこんできてたけどっ。

リバティーは 大正解よ!!パキラッち!!
セールのときしかかえないわよ~~ん

topimamaさんへ

ほんと 蜆ちゃんバンザイですよ!!
みなさんとても素敵♪
日暮里 行きましょうよ~~。
見ているだけでも幸せ^^でも買っちゃってますが!!

lanciaさんから連絡いただきました^^ぜひご一緒したいです^^

chi-ちゃんへ

いろんな好きの集まる町が電車でいける距離に住めて
幸せだよね^^
合羽橋 私も行ったけど楽しいとこだよね。
なんか色々買っちゃうからまた たのし~~

めーるありがと

