観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ うれしい頂き物♪&療養・・・・。
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

うれしい頂き物♪&療養・・・・。2009-10-06(Tue)

夕方 とてもうれしい 頂き物

時々このブログに登場する chi-ちゃん。ブログ→ 
クッペを焼いたからいかが?というメールが
ありがたき幸せ~。
もちろん断る理由なんてなく いただきました
おいしいもの
やっぱり 違うんだよなぁ。気泡もかっこいいし。
薄~い膜も。噛めば噛むほどおいしい。
晩御飯は クッペにあわせて スープなどなどに。
幸せなひと時でした。
師匠 ありがと~~。いつでも 空腹で待ってます


かぎ

今日は 朝から王子のことでバタバタ
先週の火曜日の朝マンション下へ集合して出発したとたん
急に股関節が痛み出して 引きずりながら学校へ行きました。
登校班のお友達には ついていけそうになかったので
姫に 王子がついていけなかったら二人でゆっくり行ってねとお願いして
その日は 結局 列の前から2番目の王子は 徐々に後退して
姫と二人でゆっくり歩いていったそうです。

筋肉痛が突然来るものか?成長痛かと思って様子を見ていましたが
週末にかけてゆっくりと回復してました。週末も元気に。

そして今朝  さぁ行こう~~と元気に出発したら
急に 再び・・・。
今回は やはり病院へと行こうと引き返し
いざ病院へ。雨だったので車で行ってそのまま学校へ
降ろそうと 計画

=整形外科は お年寄りのリハビリが多いのね^^。
待合室があふれてました=

でも 予定は あくまでも予定で。。。結果
1週間 トイレ お風呂など以外は歩行禁止
といわれてしまいましたよ・・・・。しかも 座っても負担がかかるから
駄目だってよぉ。。臥床だよ。
10歳までになりやすい 股関節炎で やはり成長期のもの。
膝が突然痛みだしたり 足首が痛み出したりする子なのよね・・・・。
それにしても1週間って 水曜日は遠足
がが~~~~~~~~~ん。王子へこんでました。元気出せよ3元気出せよな2元気出せよな


痛みが引かないようなら   考えるだけども恐ろしい。
2週間とならぬように 母がんばります。

でも Dr.が 何度も繰り返すようなら入院して
足を引っ張らないといけないからね!!といっていたので
堪忍です
王子も 病院通いがたえないなぁ・・・。 
もう入院は 勘弁です
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クッペ、おいしそう♪

息子さん、股関節炎は大変ですね。
早く良くなりますように。。。

↓日暮里でリバティも買ってきたんだね~
私もセール&ハギレじゃないとね(^^;
何になるのか楽しみ♪

股関節炎って初めて聞きました。
1週間負担かけてはいけないんですね・・・
早くよくなりますように・・・

レントゲンとかとったんですか????

ママも大変だと思うけど、頑張って下さいね。

うちも水曜日遠足だけど、雨で中止でしょうね^^;

関節炎?

息子さん、痛くてかわいそうですね。
ずっと寝たままでいろなんてつらいよね。
でも、無理すると何回も繰り返すみたいなので、がまん、がまん!
大事にしてくださいね。

lanciaさんへ

見た目からおいしそうでしょ♪
ほんと噛めば噛むほどおいしいの^^
私が こんなに出来るようになったらプレゼントするわぁ~なんてね^^

息子さん、股関節炎は大変ですね。
> 早く良くなりますように。。。
ありがとう。 ずっとソファーに横になってます。
1年生でよかったよ。勉強のことを考えると^^

> ↓日暮里でリバティも買ってきたんだね~
> 私もセール&ハギレじゃないとね(^^;
> 何になるのか楽しみ♪
やっぱり^^ お高いよね。小さくても存在感あるよね。
楽しみにしててね^^期待を裏切るかもよ

Ha-Sa☆mama さんへ

> 股関節炎って初めて聞きました。
> 1週間負担かけてはいけないんですね・・・
> 早くよくなりますように・・・
背も高いし なのかなぁ。心配かけちゃってます^^
ありがとうね。レントゲンもとったのよ。

> うちも水曜日遠足だけど、雨で中止でしょうね^^;

うちの遠足 1年は東武動物公園で雨天決行だってよ。
かっぱきて動物見るのか??
一気に風邪引きさんが増えるよね。おそろしや

topimamaさんへ


ご心配をおかけしてます。
動かなきゃ大丈夫なので 鼻歌歌ってDVD生活^^
今 治しとかないとね。
ありがとう~。

