観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ クッペ& チョコ色長財布
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クッペ& チョコ色長財布2009-10-14(Wed)

チーズクッペ~~~。このパンは 我が家の子供達にも大好評♪

昨日の記事に引き続き mamapan studioにて。

やっぱり 成形が大事だなぁと痛感!!
ご一緒した方と 真剣な眼でchiーちゃんの動きを観察。
目の前で見れるっていうのがいいよね。

では ごらんあれ~~。
クッペ

今 冷蔵庫で生地が眠ってます。 
明日 仕事から帰ってきたらつくってみよ~~。
胡桃とかいれてみよっかな。

そして ハンドメイドネタ。

初めてのチョコ色バージョン。
さいふ

レースで囲うタイプじゃないのも 作りたいな。。。
なんだか 時間が足りません。
すべてから回り~~反省

この1週間 パパさんの晩御飯なしで  ハンドメイドできるはずなのに~。

がんばれポチッとお願いします^^

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしそう♪

クッペとてもおいしそう♪
打ちの「お嬢」や旦那様の好きなパンだわ♪

シックなお財布ができたね。
中がどうなってるか見たいわ。

こんにちは~。 チョコ色って秋色~♪
シックでステキな長財布~! 
ふちどりは・・レザーとかでもカッコいいかも~♪

相変わらず、パン職人~♪こっちもお店出せそうね~!
こんなのが朝から出てきて、お子ちゃま達は幸せね♪
今回は旦那さんの分は残ってたのかな??笑

topimamaさんへ

クッペすき? ちょっと固めのハードパンがすきなんて
お嬢ちゃん 素敵♪
自分でちゃんとできるようになったら
そんな日がきたら食べてね^^

財布の中 写真とって見ま~~su

りるれsanhe

そうなの^^秋色なの♪
縁取りレザー めもっておくわぁ

このパン りるれ家もいかが?
またしても パパの分なし(笑

