観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 気分転換 吉祥寺♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気分転換 吉祥寺♪2009-10-16(Fri)

最近の我が家の環境はというと
マンションの壁を修理??とかで足場に囲まれています。
そしてメッシュのようなもので覆われただでさえ
西向きで朝日が一部屋からしか入らないのに
暗~~いリビング。。。寒い・・・。
そして 電気をつけると足場を通る工事やさんに見えちゃうので
気を使い・・・。
まぁ仕事の日はいいのですがね。
ベランダには 洗濯物を干さないようにといわれ
家の中は 湿気などで嫌な感じに
ちょっと お疲れさんの私です。
まだ続くとのこと。
昨日は 窓枠の外ゴムを取り替えていたので網戸をはずされ
窓も開けれず。。。なんだかなぁ。
せっかくの晴天も悲しいものに。

愚痴っちゃってますが そんな気分を一新しようと
一人で ふらり 吉祥寺へ。
張りのある綿麻を探しにいったけど
他のものを沢山買ってしまいました。
生地は 目的!!(相変わらずいうだけはいっておく^^)
とおりに購入・・・。
コレはまだ写真とってないので後日。

定番 ナチュキチ クリスマス色に染まってましたよ。
私は 布買いの後だったので かなり自粛ナチュキチ
偶然見つけたボタンやさんに入ったりしてたら
14時近くに
ランチもせずに かなり集中したショッピングをしていたようです。
14時頃には電車に乗って帰らなくちゃ
王子が玄関で泣いているかも!!と
急いで帰宅しました。
お腹 すいた・・・。電車では空腹でぐったり。
でも 心置きなく楽しんだから よしとしよう~~。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはヾ(´▽`*;)ゝ"
楽しいお買い物はすぐに時間が過ぎてしまいますよね♪♪

ナチュキチって、おしゃれでいいですね~。
私が行ける範囲内では、たぶんなさそうなので、
みなさんが、ナチュキチで・・・ってお話ししてるのを見るといいな~って思ってしまいます♪

 emi*さんは、長財布を作り慣れていっぱい販売されていて、すご~いと尊敬してしまいます~☆
私なんて、最近初めて自分のが欲しくて
作ってみたんですが、あれは、ものすごく分厚くて・・・かなり大変ですね~。
次作るのはいつかな~って感じですヾ(;´▽`A``アセアセ

いっぱい更新されて、いろいろチャレンジされていて、emi*さんのところにくると、
私もがんばらなきゃ・・・と思います(*^-^*)

先日、IEの事で、アドバイスありがとうございました。
私も、削除とかもしてみて、一時期よかったんですが、
今週、ついにパソコンが真っ黒に・・・起動しない状態になって。。。
Windowsを再セットアップしなきゃいけない状態にまでなってしまってました。。。(泣)
今は、すっきりネットにもつながりますが。。。
なんせ、いろんな物が消えちゃって、すご~く使いづらい状態です。。。(汗)
いいんだか悪いんだか・・・です(笑)
また遊びにきますね~♪

ホワイトシフォン さんへ

ナチュキチと姉妹店とかあって 楽しい時間はあっという間♪
他の100均と同じモノもあるんだけど なぜかあそこにいると
素敵に見えるのよ。雰囲気って不思議です。

財布 使いやすかったものを解体してパターンを作ったので
とても愛着があります。開けてみて こんなものが使われてたのかぁ
って勉強になることも。
まぁ人に害を与えないことは チャレンジ♪です(←家族は被害者かも^^)
ちょっとくじけそうになることもあるけど
出来るとうれしいですよね。
私も 一度きりの製作モノ結構ありますよ^^

PCたいへんでしたね。
私もデータかなり失ったことがありますよ。やっぱり 他の媒体に残しておかなくちゃって
反省・・・
といいながら まだやってません。

頑張れ刺激をプレゼントできるように 私もいろんなとこみにいってきま~~す。
もちろんシフォンさんのとこもね

