観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ スタンプカーニバルに感激
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スタンプカーニバルに感激2009-10-18(Sun)

楽しいときはあっという間に過ぎ去るものですね
昨日のスタンプカーニバル・・・。楽しかった・・・
とても興奮したので帰宅後はぐったりで 晩御飯は簡単な鍋にしてもらいましたよ。

クリエーターさん ほんとすばらしい方たちばかりで
こんなに細かくほれるの??図案の神様が降りてくるの??など
感動することばかり。

色々なショップさんで立ち止まりましたが
絞りきれず。。。
許可をいただいてパチリ。北海道からいらっちゃっていたKOTORIさん
素敵な作品たち。委託先も我が家の近くにあるというので親しみがわきました(笑
その1
そして 立ち止まらずには入れなかったところ。
彫られているのは男性です。
女性とは違った感性??とてもクールな感じも可愛い感じも取り入れた
はんこに虜になりました。
そこで イニシャルの図案を持っていらっしゃったので
オーダーできます??とお願いしちゃいましたよ。
15分くらいで出来ます~。 もちろんお願いして
他のブースへお買い物へ。
こんなやり取り イベントならではのもの。うれしかったです。
後ろのほうから 私もオーダーしたいです^^なんて声も聞こえて
なんだか 素敵な時間でした
その2

まだまだ続きますが
購入したものも載せておきますね
その3
欲しいものが沢山ありました・・・。saveするのがつらかったです。
自宅にもスタンプの山。いままでいくら費やしたでしょうか

そのほかに 作家さんのワークショップなどもありましたが
姫もいたので参加せず 無料のカラーチャートつくりなど
やってきましたよ。
コレは また後日紹介します。
まだまだ レポつづくかな?


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉー!
スタンプカーニバル行かれたんですね。

実は私も行きたいと狙ってました。(^^
でも結局行けず・・・

続きのレポ楽しみにしてます。

うわぁ~スゴイたのしそう!!
わたしも教室始めてからハンコちょっとずつ集めてるよ~
教室のロゴのとか、こうやって作家さんに作ってもらえたらカンゲキだよね
どれもこれも欲しくなっちゃって、ほんと選べなくなりそう~~
ポチしていくね☆

chiーちゃんへ

ほんと すごすぎてびっくりよ。
姫も キョロキョロしてあそこは買うと何かがもらえるみたい!!とか
観察してたよ。
ぜひおすすめ。
ほんと素敵。homemadeとかいう素敵なのもあったよ~~。

ポチありがとうね

mamecafeさんへ

絶対おすすめですよ。特に
ペーパーを自由に操るmamecafeさんなら逃すともったいないイベントですよ。
スタンプの色見本も自分で作れたり
なんといっても インクの種類が多くてびっくり。スタンプも♪

