観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ スタンプ押しましたよ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スタンプ押しましたよ2009-10-19(Mon)

さて またまたスタンプカーニバル話


クリエーターさんが『ご自由におしてください』というはんこを
準備して下さっているブースもあり・・・・

すてき
きのこちゃんは 押してくださいました^^
男の子 制服のしわのラインがすごい・・・。ほんとすごいですよね
そして 姫が無駄なく押した可愛いレトロはんこ。
ちゃんと考えて押したのかな。とても楽しそうに可愛い折り紙を完成させてましたよ。
みんな集まってました。
かわいい

まだスタンプを押したものがあるんですが ノート紛失。
家のどこかにあるはずです。
しばしお待ちください。。。

今日は川口のcafeで一日だけの雑貨屋さんがあったので
フラットいってきました。ブロ友さんに会いに♪
そして 雑貨屋hinaさんへ納品発送も。
では また。。。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは^^

川口のカフェで一日だけの雑貨やさんとかあったんですね~~~^^
知らなかったです。

いろんなイベント行ってみたいです♪

今日はありがとうございました

とっても早い時間に来てくださってありがとう!
声をかけてくださってとってもうれしかったです
でもすごくあわただしい時で、ゆっくりお話しすることができなかったし、プチトートもプレゼントし忘れてるし・・・
帰られたあとにすごく後悔していたんですよ
混んでいたのでゆっくり見ることができなかったんじゃないかしら?
がっかりされていなければいいけれど・・・
お近くなので又是非お会いしましょうね
取り急ぎお礼まで

Ha-Sa☆mama さんへ

今度 近場であったら教えますね~~。
ぜひ♪

kana2さんへ

kana2さん お疲れ様です。
ほんとお忙しそうでしたが 言ったからには声かけないと!!と
声をかけさせていただきました。
今度是非ランチしましょ♪ そちらまでチャリンこでぶっ飛ばしていきますよ
そうそう トート頂きましたよ。
もう飾ってます。
明日には 更新しますね^^
大盛況おめでとう~~。
私もやってみたいです^^

