観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ プチ ココアカンパ(チョコチップ)
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

プチ ココアカンパ(チョコチップ)2009-10-20(Tue)

こんばんは。 最近お疲れ気味の私。
暖かいお布団から出れなくなってます。 
はやね早起きを目標に 23時に布団へ入る計画実行中です。
といっても 昨日からですが 昨日は30分オーバー。
有言実行とはっていない様子。
そんで 23時が早寝とも思わないけどね

いつもは12時過ぎに寝てたり・・・。不健康にはいるのかな。

さて もうじき就寝時間です。急いで更新しましょう~。

昨日に仕込んでおいたココア生地をプチカンパとして焼いてみましたよ。
カンパ
ぷく~~というより ぶく~~と膨れてますが
まずまず可愛いカンパになったんじゃないかなぁと。
十字のクープ入れも ちょっと気を使ってやってみましたよ。
金曜日にもう一度焼いてみるので また研究 研究。
お友達とおいしく食べるその日まで~~。
このカンパ 帰宅後 子ども達が夕食として食べました。

季節性のインフル注射を 急遽受けてきました。
安い2500円♪(私は 職場が払ってくれるって♪ラッキーーーー)
いいのか悪いのか・・・ですが 新型は きっと1月ごろになるんじゃないかと
Dr.の見解でしたよ。
医療職の私としては 新型もやっておきたいとこですが
それは まだ先のことになりそうです

とうとう 5年生が 赤城にいってインフル爆発したそうです。
学年閉鎖・・・。
そして6年生も一クラス学級閉鎖。修学旅行中止とのお知らせがあったようです。
複雑な気持ち・・・。

あーーー 後30分で寝る時間だぁ・・・。




                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新型インフルエンザ 学年閉鎖

インフルエンザ:4小中が学年・学級閉鎖--淡路・洲本 /兵庫 ワクチン 県内医療関係1万2000人分 ハンドメイドで幸せな時間 プチ ココアカンパ(チョコチップ) 医療職の私としては 新型もやっておきたいとこですがそれは まだ先のことになりそうです とうとう ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しそう♪

あ、よだれが出てきそうです。

私も予防接種予約しなきゃ。
娘は受験生だしね。

うちの学校の5年生も舘岩で発症、1クラス学級閉鎖だって。
2泊は疲れるんだね。
修学旅行は無事終了。

topimamasanhe

予防接種したとこがかゆくて 寝ながら掻いていたみたい
赤くはれてる~~。
今もかゆいよ~~~。

娘ちゃんお受験なんだね。
私 精神的に 疲れそうだよ~~。

