観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ちっちゃなトートバック
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ちっちゃなトートバック2009-10-23(Fri)

先日 川口で 一日だけの雑貨屋さん♪に行って来ました。
電車であっという間の場所なのでラッキー♪
ブロ友さんのkana2さんに会えるかなぁってドキドキしながら
いざ cafeへ。
店内は 混みあっていてなかなか見ることは出来ませんでしたが
クロスステッチの 『E』クロスを購入
クロス



もちろん どなたがkana2さんかもわからず・・・。
会計の際に 聞いちゃいました。
そしたら すぐ横にいらっしゃって なんと ちっちゃなトートいただいちゃいましたよ。
うれしい~。ありがとうございます^^
忙しい時間帯だったので kana2さんは 私に渡しそびれたと思っていたようですが
ちゃ~んといただいてますよ~
そして すっかり住人です
階段の1段目に住み込みです。上段には 徹子ちゃんきのこが住んでますよ
秋色

ここにいるよ~
ここよ
クレイのミニバケット 購入してくればよかった・・・。
トートに入れたいなぁ。
じぶんで作れって?? 今度は粘土の山かい??

今日 友達と我が家でパンつくりをしましたよ。
明日更新します^^
ほっこり おうちCAFE


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがと~~~う!

ちゃんと渡せていてよかった
もう、記憶が飛んじゃってて・・・
でもemi*さんのお顔や雰囲気は覚えています!
街で会っても「もしや?」って振り返れると思う・・・たぶん。。。
ちっちゃなバケット売ってたね!
本当だぁ~
私も買っておけばよかったな
粘土の山を買うよりも手っ取り早そうだし・・・(笑)
ぷちトートかわいいぃ~(私が言うのもなんですが・・・)

kana2さんへ

ちゃーんといただいてますよ^^
プチがつくサイズは ほんとかわいい♪
ありがとう~~~。


