観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ バネポ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バネポ2009-10-29(Thu)

バネポを沢山作ろうかと思ってまずは こんな感じに12センチばね。
ぽーち
パターン snowwing
パターンを購入したものの 昔 自分で作ったのを思い出した・・・。
はやまっちゃったわ。

そして 小物系 やっぱ 時代はもち手つき??
かわなくちゃ・・・。
なか見~~は また明日。

王子君 昨日 お友達の家へお誘いいただきました。
初めてのお家で ちょっと緊張???そんなことないか。

おみやげとして クッキーをもっていったらいいんじゃないかね^^
なんてことでこちら
おみや
アーモンドプードル入りだから さくさく!!ココアのほうはアーモンドダイス入り
これ うちの定番

そして うちのままのクッキーが一番おいしいんだよ~って
いって食べてたそうです。 おいおい 口がうまくなりましたな王子君
男の子は こういうとこあるよね。うまいうまい100点満点かな

そ~~んなかわいいことしてくれちゃってうれしい限りだけど

おうちに帰って 宿題の漢字ノートをみた私は 直しなさ~~いってさけんじゃった


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

手作りのおやつの手土産なんて、素敵~~~♪

しかも王子君、ママ大好きなんだね~~♪
かわいいな~~~^^

うちも男の子がいたら、また違っていただろうな~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ha-Sa☆mama さんへ

気まぐれママの クッキングだよ^^
いつもは 市販品ね^^

男の子 甘え上手だよ

