観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ こんな雨の日は
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こんな雨の日は2008-04-24(Thu)

今日は 朝から雨 こんな日は なにもやる気がしない
そういえば 昨日 友達が「明日から天気崩れるみたいだよ~やる気落ちそう??」
といってたなぁ。 そうわたしは お日様とともに行動していたいようだ
さて 仕事行くかな~

帰ってきたら 自分の服のイメージを考えて 型紙工作しようっと
ないの。服がーーーーーーー。

すこし元気が出そうな 写真を見つけてみたよ。 
やしの木いったいどこまで 伸び続けるのだろう。気持ちよさそう
どこまでも

そういえば 姫は お友達と低いやしの木を揺らして落ちてきた実のジュースを飲んでたっけなぁ。
頭に落ちてきたらどーすんだよ 野生的まぁ。いい経験でした

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私もやる気なかったのよ~
でも仕方なくv-17ジャスコに習字セットを買いに行ったの。
姫の学校も必要でしょ。

それで珍しくソーイングのコーナーをブラブラ。
・・・・・・かわいい生地発見v-219
急にやる気になりました。
でも何センチ買えばいいのかわからず帰って来たんだけど、さっき本を見てチェック!
よぉ~し、明日また買いに行くぞっv-91

わからなくなったら教えてね!

yu-さま♪おっ やる気でた??

雨の日は ブルーだよね。
そういうときに限って 何か用事があったりするもんだよ。
そうそう、習字セットね 姫の学校は 一種類しか提示されなかったの。
そんで筆のランクで値段が違うだけ。

どうせだから かわいいのe-83を持たせたかったんだけど
姫本人は みんなと同じのにするって言うから×
結局 一種類しかないタータンチェックのにしたよe-250
みんな カタログ見て検討していたよe-284

しかもね、まだ慣れてないから筆は安いほうでいいからねって
納得させて注文したら 同じ班の子は 姫以外 高い筆のほうだったんだってよ
あちゃーーe-330

洋裁 お力になりますわよ。 経過をきかせてね~
 ♪えみっち♪

