観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ バネポ&長財布
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バネポ&長財布2009-11-13(Fri)

ことりかご イベントへ出品するもの。。。

決まりませ~~~ん反省

何から手をつけていいのか・・・。気が付いたら こんなにバネポが出来てました。

オイオイ 作りすぎだよっ ピコ2 ピコ1 (・・・まだ一つ途中のものも)

ばねぽ~ 

どなたか お気に入りになりそうなものがありますかな??

今は 何かともち手つきが流行り??わたしも波に乗ってる~221

長財布は 途中253

こんだけ沢山作れば パターン作製のために解体された財布も 

喜んでくれるはず??

財布 

あと カシメで皮タグを付ける予定です。

今回は マグネットタイプです。自分の財布にしちゃいたい気分ですが

出品する予定です コレは嫁に行かないかもナァ~。

それはそれで これはこれで~~~って考えますん?1

いつも応援ありがとうございます。


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

長財布もバネポもとても素敵なので、すぐ嫁に行きそうですよ!
イベントに参加するのね。
交換会も?
emi*さんめちゃくちゃ忙しそうじゃん。
がんばって~!

↓今年もまた素敵な誕生日だったんですね~。
そうよね、いちごないよね。
でもケーキも、お料理もすごいですよ!

ぽちり~!

No title

おおお!
たくさんつくったんですね
ふくふくポーチはサイドのマチ部分が大変でしょ?
量産できるって言うのはかなりすごいですよ!

そして

時代は持ち手付きです!(笑)

べにさんへ

> 長財布もバネポもとても素敵なので、すぐ嫁に行きそうですよ!
> イベントに参加するのね。
> 交換会も?
ありがとうね~~。笑っちゃうでしょ。重なるときはこんなもんなのね^^


> ↓今年もまた素敵な誕生日だったんですね~。
> そうよね、いちごないよね。
> でもケーキも、お料理もすごいですよ!
いちごないよね。そろそろ出てきたみたいよ^^
研究に磨きがかかるかな^^

kana2さんへ

> おおお!
> たくさんつくったんですね
> ふくふくポーチはサイドのマチ部分が大変でしょ?
> 量産できるって言うのはかなりすごいですよ!

つくっちゃったよ~~~。
あんましマチの部分気にならなかったよ^^
でも三角にする方に比べると気を使うね。


> そして
>
> 時代は持ち手付きです!(笑)
やっぱ そうだよね^^ kana2さんも感じたのね^^

