観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ キーケース
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

キーケース2009-11-17(Tue)

イベントに向けて何を作ろうかと模索しながら
整理してたら金具発見317

いつ買ったんだっけなぁ。。。

こんなんだから物はたまるばかりよね(誰か納得してくれるかな50

これ イベントに持って行こうと思います。

ちっちゃな長財布みたいばら かわいいと自画自賛中・・・。

皮タグのせてみましたよぉ~~

key case

なか見~~~book かぎ2

key case2 

パターン・・・『 indy*uneko』さん

シンプルなつくりだけに 布の工夫で雰囲気が変わりますね。

ブラックリネンだけってのも渋いナァフフフ

* この記事を更新した後に 天竺ボーダーでマリン風なの作ってます*

*イカリ皮タグも作ってみました。またあとでUPしますね。*

ライン 

いろんな方と交流がしたいナァと思って先日からランキング参加を増やしてみました。

ですが皆さんがいつもポチしてくださる手間は変わりません(ん?1 ここ大事)

(下記のバナーをポチしてくださると登録したランキングへポイントが分配されるようになってます)

(洋服・布小物・ソーイング)へ登録中です^^

いつも応援ありがとうございます^^

ちょっと欲しいものがあったり 聞きたいことがありましたら

気軽にコメ&メールくださいね

お洋服 

 


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キーケースの金具、私も金物の資材箱の一番下で眠っているよ・・・
どれもかわいいよ~
皮タグって落ち着いた感じになっていいよね。
そうだ、この前いただいたふくふくポーチに押していたスタンプのインクの色って
何かな?
いい感じの色だから私も同じのほしいなぁって思って。

No title

初めまして☆
キーケース可愛いですね♪
キーケース作りたいなって思って何ヶ月もたってます・・・(汗)
また遊びにこさせていただきます☆

lanciaちゃんへ

キーケースの金具、私も金物の資材箱の一番下で眠っているよ・・・
> どれもかわいいよ~
ありがとね~~。やっぱり一度は購入しちゃう資材なのかな^^
皮タグ コレだけでグレードアップ感あるでしょ^^
助けられてるよ~。

> そうだ、この前いただいたふくふくポーチに押していたスタンプのインクの色って
> 何かな?
あれは かなりヒットだよ~~。
 バーサクラフトのカフェオレね。一押しe-284

Creamさんへ

初めまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
キーケース 簡単に出来ちゃうのに なぜか取り掛からないという
何かが??あるのかな(笑
またきてくださいね^^。

No title

パターンDL&紹介ありがとうございます!
どれも、かわいいです~。
お財布とオソロで使いたい感じです~!
バラ柄に皮タグ・・あら?私オーダーしたかしら?てくらいバッチり好みだわぁ・・
素敵な作品いーっぱい!!完成度も高くて、見てる方もレベルアップできそうな気がするお得なブログですね!!
これからも楽しみにしてまーす

頑張ってるね~♪

イベント楽しみだね♪

私も資材買いすぎて、どこにあるかさえわからなくなって・・・。
また買い足したりして…(笑)

unekoさんへ

キーケースを使ったことがなかったので サイズもわからず
とっても助かりましたよ。ありがとうございます。
実は この薔薇柄 財布も 準備済みなのですよ^^

ブログ ほめてくださってありがとうございます。
励みに がんばりま~す。

topimamaさんへ

同じく 買い足しの生活が続いているよ~~。

