観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ イベントに シュシュを♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

イベントに シュシュを♪2009-11-25(Wed)

ソーイング 

今日は とってもいい天気←こんな常夏じゃないけど。
こんな日は 音楽をかけて はんどめいど♪ テンション
午前中は 学校の委員会の仕事をして
帰宅後 ミシン3台・・・布・・・広げてます・・・。(ちょっとした作業部屋??)

先週末に 学校行事があったので 昨日は振り替え休日
長い連休をあけて 学校にいった子供たちですが
1年生は 明日とあさって 学年閉鎖が決定したと委員会の途中で 聞きました
休み時間に ちらっと教室覗いたら 王子のクラスは マスクは強制??ッて感じでしたよ

でもね うちのお馬鹿さん!!口じゃなくあごに引っ掛けてるしこら=

あんた 何を守ろうとしているのだ逃げる

そんな 王子君 
『今日は クラス9人じゃないかな?学級閉鎖にならないかな?』
『でも 宿題多くなるから 学校で勉強したほうがいいかな?』
と出発していきました。
先週の金曜日は クラス10人しかいなかったようで^^
そのときは 王子 熱発で休んでたのよね~~。(インフルじゃなかったんだけど)
インフル猛威中。先週は 姫の学年は火曜~金曜まで学年閉鎖
休みまくりの11月です

バタバタした生活だったので ハンドメイド=イベント出品 少なすぎです・・・。
やばい~~~~~。
秋田から姉の家を経由して ジジババが遊びに来てたので
ガーゼハンカチにアイロンをかけてもらったり 
シュシュのゴム口を閉じてもらったり 助かっちゃいました
母は ハンドメイド好きで 小さな頃から 洋服を作ってくれたり
幼稚園から帰ってくると パンを焼いてくれたり
誕生日は 手づくりケーキだったり わたしは かなり影響を受けてます^^
だから 姫にもつたわるといいなん?1
でも わたしの姉は まったく~~~です^^

シュシュ  何個か作りました
しゅしゅ
ブラックリネン&リバティー風小花・・・(色違い)
これ ぜひ 使って欲しいです^^ほんと。
奥さん そこの奥さん!!そちらのお姉さんかわいいのほんとぉ~~電話電話2 
自分で言うなってピコ2ピコ1

売れなかったら自分で使いたいな^^ 複雑な心境^^(いや また作ればいい!!)

でもすごく愛着があるものを作って販売するくらいになりたいなって

思います。

わたしのことは 気にせず ヘアアクセにしてくれる方いませんか^^

欲しい方に購入してもらうのが一番幸せで~~す。

イベント 近づいてます →  514



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わー、大人な感じが素敵なシュシュだわ♪

やっぱりインフルすごいんだね。大変だわ。

可愛いシュシュ♪

大人可愛いシュシュだね♪

インフルちゃん猛威中なのね。
うちのほうでは中学校も小学校も小休止かなあ。
うちの「お坊」はマスクをすると暖かい♪と、朝はしていくんだけど、
昼間は外してるみたい・・・。
あごにしている小学生多いよ(笑)

topimamaさんへ

インフル猛威中♪ 受験生の親はかなりぴりぴりしているのでは??
でもtopiさんのとこは大丈夫かな^^
あごマスク わらうよね

lanciaちゃんへ

これもありかな?大人っぽくせめてみたよ

