観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ キーケースと長財布 コラボォー
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

キーケースと長財布 コラボォー2009-11-26(Thu)

仕上げを放置していた財布が完成してました。
皮タグで。SWANYのプロデュースの『English Garden』
私には かなり どツボの生地ですがいかがでしょう。
友人にも好評なんですよ^^
委託先にも 納品しましたが 花柄は好みがはっきりしているとのこと。
売れなかったら 私が使います^^

こちらは イベント用なので まずは出品です
コラボ

出品整理してたら コラボってたことに気が付いた私・・・。
キーケースと長財布  なんと 気が付くとポーチまでシリーズ化してた
かなり しっかりめの財布です。ふにゃふにゃしているは私は苦手なので
自分が好きな硬さになってます。(説明不足ですよね^^)
ぜひ手にとってご覧頂きたいお財布さんです。
unekoさ~~ん お財布のせてみました。いかがでしょうか
イベントの詳細は こちら 
期間が長いので お近くにお住まいの方 いらしてくださいね。
委託型で店番がないイベントになっているので
私も お客さんとして行ってみたいと思ってま~すてみやげ



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もうすぐイベントですね。
素敵な作品が続々できてる!
なんか、emi*さんの作品すっごい高いレベルだと思う。
デザインもほんとに素敵だし、きっちり作ってありますよね。
財布もポーチも素敵だわ~!!

私ももうすぐイベントなのに準備はまだまだ・・。
お互いがんばろう~!
☆ぽちり

No title

はーい!!来ちゃいました~。
かわいい!かわいすぎる!私にもドツボよ~♪
バッグの中のものがオソロだと超うれしい~!!
花柄にレースに革タグ・・・ああ、ノックアウト~・・
ふくふくポーチて意外に大きいのねー!!

No title

長財布作れる人って尊敬しちゃう!
バイアスがねぇ・・・
縁をレースで包むなんて気が遠くなっちゃうわ
それをきれいに作っていてすごいなぁ~!

No title

こんにちは♪
 王子どうしてる~
うちのsa-は退屈そうだよ
来週、よろしくおねがいします、こちらも楽しみにしています
イベントいいなぁ~時間があったら行ってみたいです
でもemi*ちゃんはお店番しなくて良いのね
ぽちっと★

No title

おはようございます♪
さっそく遊びにきました~☆

シリーズ化、私も好きでよくするんです!
とってもステキです~☆
オソロで買いたくなっちゃうかも♪

お財布、私は過去に1度作ったきりです^^;
そろそろ作りかえたいんですが、お財布って気合がいるので
なかなかです(^^ゞ

イベント、けっこう長期間なんですね!
近かったら絶対に行きたいのにな~~~。

また遊びに来ますね♪

あれっ?

ブログのタイトルがちょっと変ってる?
屋号かな?
長財布とキーケース、バネポのお揃い、いいね~
花柄の、落ち着いた感じがいいね。
そっか、花柄って好みがはっきり出るんだね。

べにさんへ

ありがとね^^
今 かなりパニクッてるよ~~。
いつもこうなの・・・。
子どもにも  いつもこうだねって言われた(笑
おたがい頑張ろうね

unekoさんへ

いらっしゃいませーーー♪
やっぱりunekoさん仕様ですかぁ。
なんか この時期 茶色がとてもいとおしいのよ~~

kana2さんへ

いつも包むところで あーー作らなきゃ良かった!!って
おもうよ。
包まなくていい方法を検討中^^

chi-ちゃんへ

ぽちありがとね~~。
やっと明日から学校だね^^
新型 季節性と 恐ろしいことばかりだよ。
教室ヨロシクね~~

toana*さんへ

こんにちは^^
イベントに追い込まれて 要領悪さかなり出てます・・・。
初めてのイベント参加でどんな感じなのかなって
ドキドキそわそわでス。
いつか売り子もやってみたいなと思うこのごろ。
お財布 最後の仕上げが面倒・・・。
でもなぜか取り掛かっちゃってます。
さぁ がんばって~~~~

lanciaさんへ

今日は ほんとにありがとうね。
かなり満足度高い1日だったよ~~。
ブログ名 ちょっとしたひねりもなく・・・^^

