観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 納品完了~~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

納品完了~~2009-11-29(Sun)

今日は 明日から始まるイベントの納品をしてきましたよ。
朝から lanciaちゃんの別の委託先の納品にご一緒したり
自宅ショップに行ったり 雑貨屋さんに行ったり
お腹いっぱいの一日でした。
閉めは 夕方からのイベント納品♪

こんな感じになりました^^
lanciaちゃんと共同出品です。
バックが置くとこなくて壁にかけてます。
これだぁ
なんだかんだで昨日は 夜中の2時に就寝・・・
相変わらず直前でもたつく私・・・。
そして朝は6時に起床して くしゅくしゅはなゴムの仕上げ
どんだけギリギリよ~~

今回は委託型。いつか暖かい日に(はっ??)お客様と
やり取りできるイベントしたいナァ。

金曜日 納品前に作ったものを見たい♪と友達がチラ見にきましたよ。
久しぶりの長話。。。
そこで王子が いたずらでやったはずのことが
かなり可愛くて意外にも褒められちゃったという出来事が。

コレだ1.2.3ライン2

うさこ
かわいいでしょ~。 すべてのポーチでパチリしてみましたよ。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごーい!!

こんにちは!
素敵な作品、たくさんですね~!
迫力あります☆
私も昨日の夜7時ごろ、納品に行きました(^-^)

今日はあいにくのお天気だけれど、
どんな風にオープンしているのかとっても楽しみです♪

No title

今日はお会い出来て嬉しかったです♪
どれも素敵な作品だった~~~~!!
お財布も本当に素敵♪
たくさんお嫁にいきますように☆☆☆

*sato** さんへ

こんにちは~。
二人分なので量が多いです^^
納品のときあっていたんですねきっと。
引き上げるとき お目にかかれるのを楽しみにしてます^^

Ha-Sa☆mama さんへ

ほんと 出会えるなんて思わなかったのですごくうれしかったです。
地元ねたも驚きだったし!!

