観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ベーグルとワッフルに心が満たされて~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ベーグルとワッフルに心が満たされて~2009-12-01(Tue)

今日は chi-ちゃんちのパン教室
みんなチャリ&徒歩圏内メンバーでした
わっはっは~~と楽しみながら^^

今日は天然酵母ベーグル(プレーンとフィリング)とミルクティーのワッフル。
夏までは結構ベーグルを焼いていたけど最近は焼いてなかったナァ~。
もちもちでおいしい
おうちに帰ってきて ぱちり~~。画像加工で かわいい看板完成。
メニュー

ベーグルのフィリングはお二つ ①『かのこ大納言&クリチ』 ②『クリチ&フィールメープル』
こちらは①番の大納言クリチ~
大納言とクリチあわせちゃう??ッて感じだけど絶妙
おいしそう~~
ミルクティーのワッフルは 私が好きなお味。
紅茶系のもの大好きなんだよなぁ~~。
たまらんです。
紅茶の香りが漂ってます。

明日 お友達がイベントに行ってみたいといってくれたので
出かけてこようと思います。 

そして 私 厚紙と格闘してます。形になるかな・・・*
相変わらず独学娘 独学女 ですわ。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おいしそうに焼けましたね^-^
徒歩で行けるお教室なんていいですね~うらやましい♪

昨日、夕方暗くなってからですが、アスベルデに行きました^-^
なんかお客さんがたくさんで、びっくりでした!
今日も行かれたんですね^-^お天気が悪いからどうかな?

そうそう、ブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
(エキサイトの方です^-^)
また遊びに来るときに迷子になりそうで(笑)

No title

こんにちは♪
こんなステキに書いていただいて・・・しかも黒板の画像とってもかわいい~ありがとね
今日面談行ってきたら・・・先生がemi*ちゃんと話もりあがっちゃいました~って笑ってたよ♪
イベントどうですか?
sa-の体調なおったら行きたいなぁ~
ってかシュシュ売って~
うちの子らけっこう好きなのよ(私も)
ではまたね☆
あ、来週シュトーレン&クグロフもよろしくおねがいします

shiikoさんへ

夕方ごった返してましたか^^
リピーターの方が多いんですよ~っておっしゃってました。
何度も気になってもらえるのはうれしいですよね。
水曜日の午前中は 絶えることなくお客様がいらしてました^^
暖かい日だったので買い物にも拍車がかかるのかな^^
今回はバックの売れ行きが悪いのって言ってました。
私のバックものこってま~す
リンクの件 ありがとうございます。
ぜひ私も頂きに行かせてくださいね

美味しそう♪

朝ご飯食べたあとなのに画像に手が伸びてしまいます~!
大納言入りのベーグルはじめてみた!

久しぶりパソコンを開いたので遊びに来たら「えみのや」になってた♪
ひらがながいいね~!

イベントに行けそうもありません・・・。行きたかった・・・。

topimamaさんへ

こんにちは。ブログに遊びに行けなくてごめんね。
目の回るような生活してました^^
コレからゆっくりブログ訪問できそうです。
ベーグルプレーンかチョコチップしか作ってなかったから
安心なアイデアに『ほ』の字よ!!

chi-ちゃんへ

お返事書いたつもりが 消えてる・・・。ごめんね。
sa-ちゃん復活したかな?
シュシュつくるよ~~~。ってこの間のも残ってるのよ^^
金曜日楽しみにしてるね^^

