観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ イベントでお嫁行き
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

イベントでお嫁行き2009-12-04(Fri)

私が出店し 今週末まで行われているイベントに 
水曜日にお友達といってきましたよ。


今回は 全体的にバックが売れていないのと オーナーさんがおっしゃってました。
やっぱり 春ころはバックがお嫁にいくのかな。

ふくふくポーチは結構お嫁に行ってくれてました^^
お財布は チェック系が二つお嫁に行ってました。
一つはchikuwaさんが購入してくださったそうです。
ありがとうございます^^うれしいです&ハンドメイドされる方に
購入していただいて緊張も
もう一つはどなたかな~68

心をこめたものがどなたかのもとで役立っているということを

忘れないようにしなくちゃ。


お嫁にいってくれたお財布ちゃんはこちら

 

ブラックチェック&リネンブラック

長財布

パープルチェック&綿麻
長財布

そしてお友達からもお財布オーダーがきてます。

目標があると頑張れる~~。

私の作ったテイストを気に入って下さった方がいて

名刺入れをオーダーいただきました。ほんとうれしいことです^^

只今 製作中

パターンをつくり試作をしてかなりない知恵絞って製作しております。

やっぱり 名刺は折れないように気をつけなくては266

納品後ご紹介できると思います^^


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい♪

お嫁に行ってくれて嬉しいですね♪
きっと大切に使ってもらえているんだろうな~~♪

オーダーまで入るなんてスゴイ!!!さすがです♪

これからも頑張って下さいね~~~!!

No title

今日、午前中に行ってきたよ♪
名刺入れのオーダー、うれしいね~
どんなのができるんだろう。Upされるの楽しみだわ。

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです^-^

わぁ~オーダーいただいたんですね!すばらしい^-^
chikuwaさんのところでもお財布見ました。
今週納品に伺おうと思っているので、実物じっくり見せていただきます(笑)

またご一緒になれるのを楽しみにしてます^-^
これからもどうぞよろしくお願いします。

Ha-Sa☆mama さんへ

お嫁に行ってくれてすごくうれしいです。
しかも感想まで書いて下って 使いやすいっていう言葉は
何よりもうれしいです^^
そうそう 飲み会楽しかったかな??

lanciaちゃんへ

今回は ありがとうね。至れり尽くせりで。
何か御礼をしなくちゃね。
名刺入れ 袋から大量に出てきて笑ったでしょ^^

shiikoさんへ

こちらこそ 昨日はお会いできて嬉しかったです^-^
私の名を呼ぶ人はだれだぁ??なんて思ってましたーー^^

chikuwaさん大事にしてくれていそうで
ほんとうれしいです。ぜひ見てくださいね。
長財布になれている私は とても使いやすいんです。って
使いやすいパターンを作った^^

またご一緒したいですね

