観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ イベント終了
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

イベント終了2009-12-07(Mon)

埼玉県越谷市で行われてたイベントが無事終了しました^^
お友達も足を運んでくれたみたい&購入ありがとう~。
さそってくれたlanciaちゃんありがと

なかなかの売り上げで一安心でした。ホッ。みなさん 数ある作品の中から
手にとって下さりありがとうございました。

ふくふくポーチも結構お嫁に行ってくれました。
このぽーちちゃんも
およめいき

お疲れ度 たっぷりの私に 今朝素敵なものが届きました。
じゃじゃじゃ~~~~じゃ~~~ん
いただきもの
いつもブログを愛読してくれているYchanからのプレゼント。
チャリで運んできてくれました。
ベランダからチャリの後ろにちらと見えた緑のもの・・・
長ネギだと思ってた  いつも野菜もくれるの(笑

よせ植えをずっとやりたくて我慢してたのですっごくうれしいフフフ
ところどころに可愛いスティックもあって私の好み知り尽くしてるぅ。
いつもありがとう~。
また 歩き倒しのショッピングいこうね(持ち時間たっぷり行動コース!!)

イベントが終わってゆっくりしている場合ではありません
クリスマス交換会のプレゼント作らなくちゃ
今日頑張ったので あと少しで完成です(今日は神が降りてきてくれたから~)

自分が使いたいなって思うものを作ってます。
趣味は違うかもしれないけれど でも でもでもでもでも~~
気持ちたっぷりこめました

これから続きをしま~す。(ぱぱさんジャカルタ出張だからはかどりますわ)




                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

イベントお疲れ様~
一緒に出てくれてありがとう♪
↓のコメレス、お礼なんていらないからね。
あ、でもまたパンが食べたいなぁ。。。(爆)

クリスマスの寄せ植え、素敵じゃない♪
ビオラの色がシックでいいね~

こんにちわ、shinoです!
さっそく遊びにきちゃいました~(^^)


とってもかわいい作品ばかりですね~♪
どれも柄合わせがとっても素敵です!

そして、イベントお疲れ様でした!!

イベント前ってバタバタですよね~。
でも終わると、またやりたくなっちゃう(^^)

また、遊びにきま~す!!

はじめまして。

クリスマスハンドメイド交換会、つながりで、初めてお邪魔させていただきました。
北海道よりReoと申します。
あまりにもブログの内容が私のツボだったので、(パンとかハンドメイドものとか)
ご挨拶を。
お初ですー。パンとても美味しそう(^^♪

lanciaちゃんへ

パンつくるわよ~~。待っててね^^。
お花は癒しだね~。

shinoさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます^^
柄あわせ いつも悩んで同じ系統になっちゃってます。
イベントはじまる前は 気が気じゃないし
つかれきってしまう私。。みんなそうかな?

Reoさんへ

はじめまして。
クリスマス交換会参加されるのですね。
なんか ドキドキですが楽しみましょうね。
パンもハンドメイドも好きなんですよ^^
食べるの大好きなモンで。
気に入ってくれてありがとうございます^^

