観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 重ね着に
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

重ね着に2009-12-18(Fri)

book 

なんだかんだと忙しい日々です。
そんななか 浅草橋にも行ってました。でも 購入品の写真も取れてないです。。。
ランチは あらかじめリサーチしていたお店で♪
でもね 書き込んだ地図を自宅へお留守番させちゃってて・・・。
やはり詰めが甘い私よ~~ん。
何度も調べたので住所が頭に入ってて
意外にすんなり探し出させて ほっ。


バタバタ最中の完成品。
王子の洋服ですので 楽しくないでしょうが・・・記録として
のせますね。
裏毛(トレーナー生地ね)の半袖。残り生地で♪
本当はパーカーつける予定が生地がなく
パーカーなし&半袖になってます

 
koira
小さなトルソーに着せているのでなで肩(翔君??)になってますね

着画になると
haiyo~
ポケット 気に入っちゃってます。

ライン2 

クリスマス交換会のお相手様に 今日無事発送することができました。

ほっとしてます。。。

皆さんの作品がブログアップされるのは

もうちょい先になります。

また詳しいことはUPしますね

 


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

裏毛が重ね着できるように半袖になっているのっていいね。
ポケットについているタグ、カッコイイね。

浅草橋にも行って来たのね。
戦利品のアップ、楽しみにしてるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

王子にあうよ~♪
半袖だと動きやすいし、着るときお袖持たなくていいんだよね♪

交換会の作品UP楽しみにしてるね。

topimamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
王子ね お気に入りが出来てよかったよ~~。
布山小さくがポイントよ

