観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ クリスマス交換会でいただきましたよ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス交換会でいただきましたよ2009-12-25(Fri)

勇気を出して 初めて参加させていただいたX’masハンドメイド交換会。
主催者のRei。。さんは出産を控えているというのに
色々スムーズな交換会になるように色々と工夫をしてくださいました。
本当にありがとうございました。
ドキドキして 製作をして 完成したら自分でも欲しくなって
同じのを作って愛用したりして・・。わたしったら(笑
早速ですが

そして私が いただいた素敵なプレゼントはというと~~~

トイプーmochaと、のほほん日記~*mocha's house*~の shinoさんからのプレゼント

1
なにやらたくさ~~~ん。幸せな気持ちいっぱいに

2
可愛いバブーシュですよ~。しかも 流行のボア。私も生地だけはもってるの・・・。持っているだけ^^

3
おいしそうなお菓子の詰め合わせよ~
サンタさんはキャンドルなの。もったいなくて使えないわ。
既に間食^^しかも私だけで食べちゃいまして・・・  なにか(笑  なにかっってか(笑

アップでどうぞー。あったかそうでしょ~。実際にあったかいのです。
ボアは 服かバックにしか思いつかなかったのですごく新鮮

 

しかも 今のルームシューズ裏が擦れてきて作り直さなくちゃいけなくて

すばらしいタイミングにこんなに可愛いものがぁ
4

shinoさん こんなに素敵な贈り物をありがとうございました。
shinoさんのお宅には可愛いプードルちゃんもいるんですよ~。

私の贈り物は 
*Raspberry Willow*のmisatoさんのもとへ。
既に素敵に紹介してくださってます。
ありがとう~。

みなさん すてきな クリスマスを~


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます♪

ギャ~~v-399 よく見ると、リボンの位置が左右違いますね(^_^;)
これが大雑把な私の作る物なんですよね・・・v-406
ごめんなさいねぇv-421
でも暖かく使って頂けたら、嬉しいですv-398
emi*さんの贈られた作品、見て来ましたよv-410
さすが、キッチリ可愛く作られてるなぁ~v-398

これを縁に、これからも宜しくお願いしますねv-411

No title

emiさんこんばんは、はじめまして♪
同じく交換会に参加していますjuncoと申します
よろしくお願いします。

ボアがかわいい、そしてすごくあったかそうですね
かわいいんだけど、お色が黒としろなので
甘くなりすぎないところがまたいいですね。
ボアのルームシューズ、わたしも欲しい!

わたしのところにも素敵なプレゼントが届いたので
遊びにきてください♪

No title

はじめまして!交換会巡りをしています!
shinoさんのルームシューズ、可愛い!!
shinoさんはお友達なので、どんな作品かな・・・ってワクワクしていました。
とても暖かそうで、可愛い!
色合いが素敵。
ボアって縫いにくいのに、さすがです。

emi*さんのママとお揃いバッグ、可愛かったな。
マチの布が素敵でした。
ママバッグのチャーム、ドキュンでした!

shinoさんへ

とっても素敵なのありがとうございます。
毎日欠かさず愛用中ですよ。
リボンの位置 写真がまずかった・・・。ちゃんとなってますよ。
取り直さなくちゃ。
これからもヨロシクお願いします

juncoさんへ

こんにちは。初めまして
とっても可愛いボアでしょ^^しかもあったかいんですよ。
可愛いし いうことなしです^^
私もjuncoさんのところへ遊びにいかせていただきますね

etyanさんへ

こんにちは。shinoさんのお友達なんですね。
とっても可愛い&あたたかい贈り物でした^^
いろんな刺激をいただいて♪
私もめぐりしなくちゃ^^

