観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ X'masハンドメイド交換会での贈り物~私編~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

X'masハンドメイド交換会での贈り物~私編~2009-12-27(Sun)

おうち

毎日バタバタした生活 ちょっとお疲れで喉がいたい・・・。
決してミスチルライブで興奮したからではないと・・・

ライン 

 私が交換会でmisatoさんへ贈らせていただいたものを紹介します。

シンプルショルダーバック。とっても可愛い女の子のママさんというのをブログで知り
子どもとともに行動するときに私が一番助かっていたものは??と考えて
ショルダーバックに。
でもなんかおしゃれな感じにしたくて リネンや革を使ったりチャームをつけたり
考えてみた結果・・・。


こちら

詳細は^^(クリックで大きくなります)
こちらも


リネンの赤耳を使いたくて片方はリネンで もう一つは
綿麻チェックを使ってみました。
革のクロスには スタンプを押してポイントに。

じつは・・・・私が かなり気に入ってしまい・・・自分用にも作って
現在愛用してます

そして 女の子はお出かけに限らずバックが大好き♪(うちの子だけ??)
可愛いお嬢ちゃんに♪サイドのパンダちゃんいかが^^私のお気に入りの生地^^
こちら
こんな感じで楽しませていただいた交換会。
また 機械があれば参加したいです


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

emi* さんおはようございます^^
本当に可愛いvvオソローBag☆ありがとうです♪
私のは荷物が多いこともあって、まだ使ってないんですが、
娘用のは、既にお菓子を入れ、お出掛けに使っていますよ☆
おおっ!!!なんとemi* さんとオソロー☆ ちょっと???(≧v≦●)☆
・・・肩がけして並んだり出来たら凄いかもww????~~^^

emi* さんの所にもとっても可愛い物☆が届いている様で^^
足元ぬくぬくな感じvv可愛い~~vv

又遊びに来ますね♪

misatoさんへ

こんにちは。気に入ってくれてうれしいです。
娘ちゃんも愛用してくれて。
女の子は 何かと持って出かけたがるよね^^
うちもそうだったなぁ^^
misatoさんの贈り物も素敵でしたよ。おしゃれ

No title

emi*さん、こんばんは^^
私も参加させていただいたので、交換会めぐりにおじゃましました♪

隅々まで考えられてて、小物使いのセンスが光ってて…
すご~くツボなbagだわ。+゚(人´v`*)☆゚+。
misatoさんのは大人かわいく、娘ちゃんのは
子供心をぎゅっとつかむかわいさで、とっても素敵です♪

shinoさんのバブーシュもすっごくかわいいですね~(*´ 艸`)

あけましておめでとうございます


先日はクリスマス交換会の記事へのコメントありがとうござました!!!
とっても嬉しかったです。
今回、交換会に参加して、プレゼント交換のドキドキも楽しかったですが、いろんな方にコメントを通じて頂くというご縁も大切にしたいなぁ、と思っています♪

お送りしたプレゼント、お母さんと娘さんオソロのバッグだなんて素敵~~~!!!
しかも使いやすそうなシンプルデザイン。
一緒にお出かけしたくなちゃう心まであったかグッズですね。
ママバッグの方の紐止めのチャームとか、細かい気配りもお人柄が出ているのかなぁなんておもっちゃいました。

wakanaさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでした。
やっとアナログ生活から脱しました^^
バックをお褒め頂きうれしいです^^
シンプルなので じゃらじゃら~=~と小物をつけてみました。
丸カンで変えられるのがいい感じかなっておもって。

バブーシュとってもあたたかいですよ。離せません^^


これからもよろしくお願いしますね。

そらさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってしまってすみません。
私 いつも読み逃げで 交換会きっかけで書き込ませていただきました^^ウフフ
交換会に感謝です^^

コメントありがとうございます

お褒め頂きありがとうございます。
シンプルバック 一つあってもいいかな?ッて思って^^
チャームもはずしてネックレスのトップにもいいかしら~~。
送っておきながら妄想中ですよ~。
これからもよろしくお願いしますね。

