観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ モチーフとしてミニマルシェ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

モチーフとしてミニマルシェ2010-01-11(Mon)

昨日 編み編みしていたミニマルシェ。
目を増やしながらバランスを考えたりしたけど
どうかしら?
持ち手になるあたりを何度も編みなおして調整しましたが
バック自体もうちょっと小さいほうがいいのかな。。。

モチーフを置いただけで縫い付けたいはしてないけど
こんな感じになってマス^^

糸も要検討ですね。ネックレスとかキーホルダーにしたいなと
思ってます
ミニマルシェ

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

↓のくつしたもこのミニマルシェもかわいい~
ネックレスやキーホルダー、いいね♪
出来上がりを楽しみにしてるよ。
この前また編み物教室に行ってきたの。ちょっとだけ上達したよ。
でもやっぱり教えてもらった編み図でしか作れないけれど^^;

No title

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ミニマルシェ可愛いですね。
小さなレースも付いていて細かいなぁ~
バランスもバッチリだと思いますよ♪

No title

今頃ですが^-^おめでとうございます^-^♪
今年はあちこちでお会いできそうな予感~ワクワク^-^
どうぞよろしくお願いします^-^

マルシェかわいいですよね~♪いつも下げてみたい!と思いつつ
似合わないでしょ~と諦めてしまってます^-^;
↓の靴下もいいですね~♪編み物できるって尊敬です!

お久しぶりです

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末からずっとパソコンにさわってなく、おそくなってしまいました。

マルシェかわいい♪ネックレスかあ~いいね~♪
リネンのバックのチャームにもいいよね♪
靴下も可愛い~♪

lanciaちゃんへ

こんちは~。
lanciaちゃんの行った編み物も楽しそうだよね。
習ったほうがきっときれいだよ。
わたしなんて怪しいとこたくさんあるよ

yocca+ さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
褒められるなんて恐縮です^^レジンに行く前に
ちょこっと編み物してみました。
レジンのときは色々教えてくださいね

おめでとうございます♪

今頃ですが・・・今年も宜しくお願いしますv-411

こんなに小さくて可愛い物が編み編み出来ちゃうの~v-398
私、自分では大きい物しか作れないから、ため息出ちゃいますv-344

shinoさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
小さな編み物は 糸が少なくすむからいいんだけど
基本がちゃんとしてないから
勉強しなくちゃ・・・です^^

