観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 入園入学にどうぞ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

入園入学にどうぞ2010-01-15(Fri)

年も明けて入園入学シーズンがやってきますね。
そこで キャラクターではない生地でグッズを製作してみました。
写真が いまいちですが・・・。

おべんと

おべんと袋・コップなど入れる袋・・・。
名前をつけられるようにネームタグも付けてみました。

あと少し作って 秋田の雑貨屋hinaさんへ納品予定です、

作るペース かなり落ちてます・・・・。
がんばれ私
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そろそろシーズンですね!春はそこまで~~~^-^♪
うちもふたり新1年生がいるので、たくさん作るものがあります。
が!布買って眺めてるだけでまだまだ作る気にならず(笑)
キャラものは飽きちゃうからこういうかわいいのがいいですね^-^

メール送りました^-^また何かありましたらお気軽に^-^
ワクワクしてきちゃいましたよ~♪

No title

年が明けるともう、入学入園用のグッズの時期なのね~
私もこの前、(入学入園ではないけれど)お友達の娘ちゃんに給食用のランチョンマットと
それを入れる巾着を作ったのよね。

最近あまり作ってないの?忙しいのかしら。。。

お引っ越ししました~

emi*ちゃん、こんにちは~
ブログ引っ越しました~
なんかずっとメンテ中だとおもったら、復旧後もなんだか使いづらく、教室の連絡事項もあるし困ってしまって・・・いい機会かな、と♪
今度はエキサイトで、タイトルは同じです
http://mamapan.exblog.jp/ です
よかったらブックマークお願いします
ではでは。金曜たのしみにしてるね~
ぽち☆

shiikoさんへ

shiikoさん メールありがとう~。色々お世話になりそうです^^

自分のうちの用品はかなり適当な柄とかだから
欲しいものはどんなものだろう??ッて悩んじゃいます

lanciaちゃんへ

こんちは~。
なんかね 布片付けなくちゃと思いながらぼーっとシテルノ・・・。
作りかけ放置ってやつよ~~~。

送りものもなやむよね^^

chi-ちゃんへ

お~~~~。引越しね^^了解です。
さっそく新居ブログへ行くね^^
ブックマークも♪

金曜よろしくね^^

