観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 今年 初納品させていただきました
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今年 初納品させていただきました2010-01-24(Sun)

おはな
今年に入って 初納品です。→ 雑貨屋hinaさん
下の記事のフェルトお花のヘアゴムも納品の一つ。
三角牛乳パックのようにラッピングで

そして チェック系財布を作っていたので こちら
私の大好きな こい~~~紫set
広い幅レースはこんなに明るくはないんですが
フラッシュで色がとんじゃいました
お財布

この財布をブラックsetにしたらどんな感じだろう~お財布 加工
うれしいことに昨日に納品させていただいて
もうお嫁に行ってくれたみたいです・・・。
ご購入してくださった方 本当にありがとうございます。

まだ仕上げ待ちの財布があるので作らなくっちゃ^^

がんばれ~~の応援ポチッとお願いします。『えみのや』



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

財布、2つも作ったのね~って思ったら下のは色違いで作ったら
こうなるよ、っていう画像加工だったのね。
黒のチェックもいいんじゃない♪

ミシンのスタンプのタグもオシャレだわ~

No title

またまたご無沙汰です。
emi*さん大活躍してる~!
hinaさんのブログも見てきましたよ。
長財布、素敵だし便利そうだし、いいな~☆

No title

お財布本当に素敵~~~~~~^0^
すぐにお嫁にいっちゃったなんて、すごいね^^

これからも楽しみにしていま~す!!

こんにちは(^◇^)

お財布直ぐお嫁に行けたのは納得v-10
とっても好きな生地合わせですぅv-344
生地が沢山重なってて、作るの大変じゃないですか?
いつか挑戦してみたいって思いながら・・・(・。・;

lanciaちゃんへ

加工加工^^
PCってすごいね。
ぼちぼち頑張るよ~。
ミシンスタンプは スタンプカーニバルのやつだよ~

べにさんへ

ぼちぼちマイペースに何とかやっているよ~。
スイーツのイベント気になってるよ^^

Ha-Sa☆mama さんへ

ありがとうね^^
ワンパターン化しているからなにかんがえないといけないんだけどね。
今年もまた偶然どこか出会えそうだよね

shinoさんへ

ありがとう~。お財布ね 家庭用ミシンでも作ってたけど
縁取りで 針を折ったことも。
今は職業用でやってます。
でもね 家庭用でもできるから挑戦してみて~

