観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 誕生日は生地の日暮里で♪ ~いつものラーメン
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

誕生日は生地の日暮里で♪ ~いつものラーメン2008-04-25(Fri)

今日は 朝から大忙し。 実は私の誕生日 
実家からおめでとうコールがありました 
そんな記念日は ドドーンとお買い物

今日の行動のメインはというと・・・日暮里。 生地の問屋街+私は辛いラーメン
パパに「楽しんできてねー」なんて 昨日電話をもらった
私が日暮里を楽しまないはずがないじゃんね
友達と一緒にお買い物^^ 突っ込みあいながら買い物
私のいつものコースにみんなを巻き込んで
くつは ここがかわいいのよなんていって二人がくつを買ったよ
もちろん私も(アジアンサンダル)

この生地は ズボンだね バックだね なんて 散々友達を
盛り上げてショッピングしちゃいました。
ソーイングの世界に引きずり込んでる
みんな 買ってたなぁ。在庫が増えないように頑張ってねーーー。
衣装ケース増やさないでねー
完成の写メ待ってマース

チュニックとシャツワンピを作るための生地  わすれた~近所で買おう
shopping

右 2つの生地はうすーい生地!黒は学校にも着て行けるようにつくるため。

私の日暮里コースの中にはラーメンを食べることも入ってて
一度一緒に行った友達も 今回は生地よりもこちらがメイン←生地も買ってたけどね
ピリ辛ラーメン

このラーメン 辛いの。中心に辛いチャーシュー(葱に辛いのが絡まってるの)があって
たまらなーい。今も唾ごっくんです 
にぼしらーめんって旗が立ってるとこ。 好みはあるとおもうけど
私は大好きです。
あの まいうー石ちゃんはつけめんを食べにきたみたいで切り抜きが貼ってあった。

さて 生地を水通しするかな。そのまえに・・・
子供たちが ママのためにケーキを手づくりするというので 
材料を 紙に書かなくちゃ もちろんひらがなレシピで。
掃除大変そうだよね だってスポンジから作るんだってよ

みんなに紹介できるかな
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わあ~!お誕生日、おめでとうございま~すe-420
すごくたくさん購入したんですね~♪でも、えみっちさんなら
パパッと作って、アッとう間になくなるんだろうな~e-415
作品、また見せて下さいね~e-68
アジアンサンダルも見た~い!!

お子ちゃま達のケーキe-239も、楽しみ~♪
素敵なお誕生会を~e-420
                         ☆りるれ☆
                  

ありがとうございまーす

りるれさんへ

ありがとうございま~すe-266
で でも 34歳になっちゃいましたe-267
私の友達は年上のお姉さんがいっぱいなんです。
でも、みんな若くていい人ばっかりe-280
いい年のとり方をしたいです ハイe-420

また、画像アップしますねー。 足の調子はどうですか??

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。


