観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ペットボトルカバーを一気に8個
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ペットボトルカバーを一気に8個2010-03-13(Sat)

今日の埼玉は風が強めでしたが 暖かい1日でした
土曜日に 習い事の子どもを送迎している友達がうちの前を通り過ぎる時間に
 歯磨きをしながら外を眺めていると にのっている友達を発見
いえのなかからめっちゃ手を振ってアピールしていると
気が付いてくれました
久しぶりの対面が 2階の窓越し+歯磨き中~(笑 失礼致しやした^^

そして 出張から帰ってくるパパさんと入れ違いで
日暮里へ出かけようとしてたんだけど 布山を見ていたら
行く気がうせ・・・。この山を消費しなくてはという気持ちが芽生え
デジカメポーチを3つ製作。

でも 日暮里へは行かなくちゃ行けないんです
ぬの以外の物が足りないから
布を買わないで帰ってくればいいんだ
そうだそうだ  姫は いう・・・・。
でも買っちゃうでしょっ。  再び 姫はいう・・・。
そうだ・・・。私の気持ちは簡単にくだかれるぅ~。副資材買わなくちゃ
完成しないもの(笑
そして 5月イベントに出すものを絞らなくては。。。と思うんですがね。
皆さんは イベント あるいは お店で どんなものを購入したいのでしょうか??

服を作るには足りない生地が占拠してます(涙
デジカメポーチ作っても 小さいから減らないし。。。
今から また デジカメポーチつくろかな。


そして 副資材(紐)待ちのペットボトルカバー。
8個作ったうちの4つです

ボトル



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわっ、emiちゃんも量産してる~
残りの4つのもどんなのか楽しみ♪

日暮里に行って布買わずに帰ってくるのは
かなりな精神修行になりそう^^;

lanciaちゃんへ

消費に励む日々だよ~。
でもなんか燃え尽きちゃって 今は何も手がつかないの。。。
ネットショップの布ポチってやっちゃったし・・・。

