観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ パジャマとDSポーチを持って
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

パジャマとDSポーチを持って2010-03-22(Mon)

あっというまの連休・・・。楽しい時ってそんなもの
特に何をしたというわけではないけれど(笑
来週の沖縄に備えて 出費はおさえたい
okinawa~ 5。6年ぶり?かな。
そんなお楽しみがある『えみのや』ですが
一人だけ この連休 めっちゃテンション高かった人がいま~す

姫殿~~~姫殿~~~姫殿~~~。

お友達ファミリーのリゾートマンションへお泊りに
なんてまあ 素敵な・・・。
金曜日に学校から帰ってきて 大きな荷物を持って友人宅へ行き 
夕方6時にいざ水上へ出発
すてき~~~~~~。
親から離れて宿泊することは 何度も経験してる姫も
今回は 今までにないテンション。
そりゃ友達3人で お泊りとくれば そうよね。

さて 持ち物は~~~。なんて のんきに構えていた水曜日・・・。
姫が スキー行くってよ~~~と。

パジャマ→ユニクロ シミだらけ・・・。
スキーウエア→サイズアウト・・・・。
あちゃ~~~
パジャマは 布山を崩すため夜に製作。布山見てたら 服買えないよぉ
パターンなんてTシャツものしかなくて ぴったりしてそうだったので
サイズアップしてみたりして160に。
きっと話しかけるなオーラを出していたと思う
楽しみな姫を横目に 母は かなり焦る日を送りましたとさ。
2
なんでミルクビン??って感じだけど いいの。いいのだぁ。
姫も こういうのあまりこだわりがないタイプ^^楽でいい!!

1
そして 1年位前に作っていた DSliteポーチをパチリ。
なんで ポンポンで縁取っちゃったんだろう・・・。
今思うと不思議
3
なかみは 充電器も入るようにして ソフトは6つ入る感じ。
ソフトのほこりが気になるから 100円ショップでゲーム用の
プラケースに入れたほうがいいかも。

そう、もう一つ苦労したのは・・・。
続きを・・・。



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スキーウエア。レンタルにすればいいんだけど 
みんな持っているとのこと。 ボケッとしている姫だけレンタルじゃ
みんなに迷惑掛けちゃうなっと思って(こういうことは気になる^^
近くのスポーツショップに電話を掛けては 「先週引き上げました」といわれ
コンサートチケットを取るかのように
10以上はかけたナァ。
一箇所だけ  女神は微笑んでくれたんですが
そこは 越谷レイクタウン。
いつもなら 喜ぶショッピング場所。でも 私はなきそう
金曜日に必要というのに既に木曜。。。
そして すぐ近くで買う予定が最悪なタイミング。

木曜は王子のサッカーが17時過ぎに終わり そこから宿題なんですが
そんなことしてたら 買い物にいけないので
学校前で王子を待ち チャリのせて帰宅
(ランドセル+129センチ(きっと今は130センチ)26キロ=すすまな~い)
→宿題→サッカー
姫は 6時間終了後 とっとと帰宅して宿題。

3人そろった5時半近くに 電車で いざレイクタウンへ。(15分)
と順調に行くはずだったんだけど
一人すねているやつが・・・。
サッカー終了後でおつかれの小坊主。 
結局 車で約1時間かけて。。。
駐車場についたとき 帰りは電車で帰りたいと思ってしまった。
19時についてご飯を食べていざ買い物。
でも ひろいレイクタウン。 電話で確認したとこは 縦長の端っこの現在地から
反対側・・・・。 
 駐車場  そんなこと考えずにとめちゃったし
でも  ちっと見渡したら視界に ビクトリア~~~。神よ~~。どうか
ここにありますようにと願わずに入られますかい。

ビクトリアで 残りわずかなとこから買いました。
既にやっすーくなっていて3990円。しかもそこから3500円くらいになって
超ラッキー。最後に 女神は ほほえんだぁ

よかったね。沖縄行くし 安くてほんとよかった。(最近合言葉のよう)と喜んだのもわずか
もう7時50分。もうすぐ布団に入る時間。 明日学校・・・。帰り道  どうしよ。。。

ナビ・・。 車を買った時に 地デジ対応のが出るとこで
まだ高いからって付けていないまま状態。
来た道で帰ろうってやってたら グルウとまわされて
違う方向へ。 大きく言えば 進行方向はあっていたので
とにかくひたすら進む。
見覚えのある工業団地のようなところに入り 地図とにらめっこ。
なんとか 外環下へ出て(知らない方は??だよね。) 帰宅。
途中 まったく車がなくて 逆に不安になったり(宮崎駿世界
無事20時40分自宅到着。。。。
つかれた。

よんでくれた皆さんも疲れちゃったね
こんな 無駄に疲れることをしちゃったわけだけど
 姫は 想像を超えるほど 楽しんで帰ってきたので
それだけ 帳消し^^ 朝 晩 温泉に入ったり
焼き鳥屋さんで 初めて 皮っていうの食べた~とか
機関銃トークしてくれました。  でめたしでめたし~~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

