観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ノクターンでちびっこキャミ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ノクターンでちびっこキャミ2010-04-17(Sat)

さぁーて 時間を見つけて
ノクターンの生地でちびっこキャミをつくりました。
キャミ
子どもって 怪我ばかりするのでしょうか(笑
昨日 王子の授業参観後の懇談会に出ていたら
先生が教頭先生に呼ばれ・・・どうした??って思っていたら
次は こっちのほうを見て手招きをしていて
『ん??私??わたしですか??』と廊下へ。

教頭先生が 『すみません。お友達が廊下を走っていて
息子さんにぶつかってしまって眉の辺りを切ってしまったんです』とな。。。。
『まずはお母さんに確認していただきたくて』
といわれ 保健室へ。
真っ青になった王子を発見
右の眉の辺りに創傷処置をされ ボーとしていました。
あちゃ~~~~~。切れてるのね~~~~。です。
ぶつかってしまった男の子は 泣きじゃくり
一方の王子は ため息交じり??
(アンタ廊下走っちゃだめでしょ。→俺走ってない→え???)の流れもあり^^

トイレから出てきたとこでの衝突で
相手の歯がぶつかってしまったようで切れてしまったみたいです。
お世話好きの女の子が現場検証^^
いつまでたっても怪我は付き物ですね。
消毒と テープ固定ですみましたが ずれてないかしら・・・。
今朝 腫れてしまって 先ほど38度台の発熱です
ただ 風邪っぽかった事もあったし創傷が原因かはわからないけど
お相手の両親がすごく心配してくださって
歯医者さんで 相手のお子さんの傷に 歯のばい菌が入ってなければいいのですが・・・といわれたそうで
昨日今日とお電話をいただいてしまって。
何度もお断りをしたんだけど ご主人様も
王子に会いたいと お昼ごろにいらっしゃいました。
なんだか申し訳ない。。。
早く熱も下がって 落ち着くといいな
(でも眉毛の部分に傷がある大人の人っておおいよね。)
うちの王子は 傷だらけの王子です^^

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大丈夫ですか??

でもお相手のご両親がいい方で本当に良かったですね!!
中には相手にけがをさせても、電話もしない親もいると聞いた事があったので。

熱も風邪の熱だといいのですが。
お大事になさって下さいね。



Ha-Sa☆mama さんへ

いまは かさになってくれてます。
ありがとうございます^^

