観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ お財布の納品
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お財布の納品2010-04-25(Sun)

やっと落ち着いたなと思っていたら 口のところにヘルペス出ちゃった
疲れると出ちゃうんだけど ここ最近なかったのに^^


お財布を雑貨屋hinaさんに納品しました。こちら

お財布

今回のは 黒ベースなので汚れが目立たないかも^^
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れなのよ・・・・
私もよく出てたv-356学生時代・・
大人になってからないわ・・・・
嫌だよねぇ・・・・経過がわかるからさ~
お大事に!

この財布もいいですねぇv-344
中身も見たいわ~

pip☆さんへ

pip☆さんもよく出たのね。
疲れるとすぐだよね。嫌になっちゃう

お財布の中身 後日のせてみるね^^

