観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 納品・・・
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

納品・・・2010-05-07(Fri)

今日は お仕事もなく自分の時間が取れる日^^
chikuwa支部さんのイベントが終了したので伺うことにしていました。
10時過ぎに到着して 話が弾み^^長居してしまいました(笑
貴重な時間をありがとうございました。
お財布 気に入っていただけたようで 今後も納品させていただくことになりました。
よろしくお願いします。
chikuwaさんにお買い物に行かれる方で こんなのがほしいなっていうリクエストあったら
教えてくださいね^^

そして
帰ろうと駅に着き 電車に乗ろうとしていたところ・・・。
上下線がとまっていますとのアナウンス
ひょぇーーー帰りたいのに帰れないとは これいかに~~~
電車の路線図とにらめっこ。
このまま伊勢崎線で日暮里に出れる!!じゃあ日暮里に出て
違う電車でかえろう~~~と乗換えをして30分ほどで日暮里へ

ちょうど財布の材料も必要だったし これは ラッキーだったと考えて
お買い物をして無事帰りましたよ。
やっぱり 2路線乗り入れている駅に住むことはいいなっておもいました
購入したものは 財布のレースと ビニコ。これだけ・・・。
最近 布を買うのを躊躇気味です。
まぁ これだけいえにあればね~~~って感じですけど


こちらも hinaさんに納品したものです。
忙しくて 画像処理も出来てませんが・・・。

服たち



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ~♪

chikuwaさんのところ!
私、お昼すぎに行ったんです~ニアミス♪
先に聞いていたらお会いできましたね!

和光まであと少し!
がんばりましょう^-^♪

あっ!ちゃんと出店します!
よろしくお願いします^-^

出会いに感謝して~

GWイベント参加&お財布ありがとうございます♪
正直いちばんお問い合わせが多かったです。

布合わせのセンスの良さに一目惚れ~そして!
細やかな気遣いの感じられる作品たち…

これからもおつきあい宜しくお願いします。
たくさんお話できて~嬉しかったです♪

二つ折りのお財布…新作まっております

shiikoさんへ

こんにちは。
chikuwaさんがお昼休みにこられるのよ~~っておっしゃってました^^
お仕事の合間 ご苦労様です。
和光で !!楽しみにしてますよ~。

chikuwaさんへ

先日は 本当にありがとうございます。
素敵なご縁で 私もたくさん作ることができて
うれしいです^^。
今後ともよろしくお願いしますね。

