観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ イベント用
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

イベント用2010-05-17(Mon)

イベント記事は この下の記事・和光市で!!
カード入れと ふくふくポーチです。
カード入れはかわいい系にしてみましたよ
かわいい系

値札つけに 焦ってます。
今日は 言葉少なめで・・・。

そんなばたついている私に 救世主が!!
友達が プリントしたタグを裁断してくれたりと
とっても助けてくれました。ありがとう~~。
お昼は 家でゆっくり食べたほうがいいねってことで
パンを仕込んで バケットを2種焼きましたよ。
友達の作ってくれたロールキャベツとともにおいしくいただきました。
そして ずっとやってみたかったタピオカドリンクをつくってみました。
ミルクティーで^^
家でも満足~~~~

IMG_2102.jpg

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます(^0^)/

イベント近付いてくると、焦るよね(^_^;)

可愛いケース達、目を引きますね

おうちで、こんなにお洒落なランチ出来ちゃうなら、わざわざお出かけしなくてもイイね
凄く美味しそう

いよいよですね!

遅くなりましたが、お買い上げの袋
私はスーパーのビニールのような袋を
サイズ違いでいくつかと
カゴ関係は大きいので紙袋です。

みなさんビニール袋が多いかも。
品物が小さいならそれでも大丈夫かと
思います^-^

遅くなってごめんね<m(__)m>

とっても美味しそうなランチですね~^^
おうちでこんなおしゃれなランチなんて、素敵~~~~~!!

イベントも頑張って下さいね^^

shiikoさんへ

イベントお疲れ様でした。
直前 ご心配おかけしました^^
今 復活中ですよ

shinoさんへ

お返事遅くなりました。
焦りに焦り 何とか終了です^^
欲が出ると 値札つけに追いつかないです^^

Ha-Sa☆mama さんへ

イベント無事終了でした^^
なかなか楽しいものですね^^

