観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ イベント終了
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

イベント終了2010-05-22(Sat)

イベント
その2

21日金曜日 和光市で行われたイベント無事終了しました。
お洋服などいろいろお嫁に行くことが出来ました。
お財布もお嫁に行き 残りの半分は chikuwa支部さんへそのまま納品してます^^

このイベントにいたるまで 大変な試練がありまして
お友達にとてもお世話になりました・・・。

試練はというと・・・


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
20日の朝 体調不良で 動かなきゃ動かなきゃと思うほど 『胃がむかむか・・・』
なにこれ??なにこれ??と思いながら
着替えをして 放心状態。昼過ぎには 不幸があったのでお別れをしに行く約束もあり
翌日には イベントもあり!!
まずは 医者に行かねば  と ふらつきながらもチャリで病院へ。

もうボーっとしていたらしく 近所は休診日と間違え
離れたところへ向かい  休診日の札を見て 涙
また 自宅近くの病院へ戻ってきて 見ていただいたら
今はやりの胃腸炎 といわれました。
終息に向かってるのに かかりましたか~といわれて
2.3日でよくなりますよっていってくれたけど
当日と翌日に予定のある私は 特効薬の無さに 早寝早起きをしなかった自分を反省
と同時に どうしよう よていが。。。。と焦り
家に帰っても 胃がむかむかしちゃって息するものつらく ハァハァして
何時間寝たでしょうか・・・。
お別れにいくことも出来ず このままじゃ イベントも無理だなって
思いながら ただただ寝てました。
夕方には 姫が大きな荷物を持って下校するお迎えも 友人ママにお願いし
王子のサッカーの送迎も 友人ママにお願いして
みんなに助けていただきました。
まったく 何やってんでしょ。
ほんと皆さん 大変お世話になりました。
 お礼は必ず・・・

とにかくこんなに寝たことは無いというほど 布団と仲良くして
何とか熱も下がったので イベントにも参加することが出来ました。
よかった ほんとよかった~~~~。

ほんと みんな ありがと~~~~~~~~~~~~~。
後日 ゆっくり おちゃしましょ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

幸せな時間

こんにちは。
お身体の具合いかがですか?

カルトナージュつながりで黒の長財布を購入した者です。
こちらのブログを通して知ったイベント。
行ってみてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
長財布 思った以上の収納力にビックリしました。
大切にしますね~

またいつかどこかで・・・

お疲れ様でした^-^

初めての和光はどうでしたか?
土日は疲れてボケッとしてました^-^;

今日これからchikuwaさんのところへ
お届けに行きますね^-^
またどこかでお会いしましょう^-^

ちーたんさんへ

こんにちは。まさか 来ていただけるとは思わず
びっくりしましたよ。とてもうれしかったです^^

お財布もとても楽しそうに選んでいただいてうれしかったです^^

そうそう 趣味みつかりそうかしら^^

shiikoさんへ

先日は準備段階から いろいろとありがとうございました。
おみやもうれしかったですよ~~。

和光 おんぷさんの人柄とかとっても気に入りました。
楽しかったですね!!
お財布配達ありがとう~~

