観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ シンガポールのライスで
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

シンガポールのライスで2010-06-14(Mon)

珍しく 料理がしたくなって・・・(いちお毎日してますが^^)
王子が シンガポールで入院した時 & パパの健康診断についていったときに 
はまってしまったご飯。
(ジャカルタの駐在員は シンガポールの診療所に健康診断に行っていたの
 ついていかない理由は無いでしょ^^  あるかっ!!)

::::王子は どこでも病院と仲良しになるのよね:::
手術をして元気になったことをいいことに 私は 病院の1階でおいしいものを
テイクアウトして病室で食べてました^^。
大半は トムヤンクン。 たまにカヤトースト^^

残念ながら 写真が 全部ぶっ飛んでしまって もうPCの中には入ってなくて。
子どもの病院食も とてもおいしそうでしたよ。
王子の はれぼったい顔や 手術後の痛々しい姿も
写真がすっ飛んじゃった。
病室からは DHLの大きなバルーンが見えましたよ。

話はそれましたが 好きだったご飯はというと
 
 『海南鶏飯』

いただきま~す
外国米もあったのでそちらのお米で作ってみました。
コメの独特のにおい ジャカルタのときは 嫌だったナァ・・・・。
お店のライスの味は もっと濃かった気がする。味付け変えねば!!


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


