観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ お久しぶりです
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お久しぶりです2010-09-01(Wed)

お久しぶりです。
最近このフレーズ 使いすぎ??のような感じです。
お盆明けにお引越しをして まだ ダンボールが目立ってます。
予定では もうすっかり落ち着いている頃だったのに・・・。
ちっとも涼しくならないこの夏。 完全にのまれてます・・・。

今 実は 越谷の委託型イベントに参加中です。
去年誘ってくれた lanciaちゃんと一緒に出店してます。
lanciaちゃんは ビニコ祭りだよ~。おすすめ!!

様子はというと デジカメは 壊れてしまうし・・・で イベントの写真も携帯でボケボケ。

とりあえずなんとか取れていた写真を二つばかり。
おさいふ
oasaihu

どれも引越し前につくっておいたもので
縁取り くろVer. 生成りver.です。
もう材料ないので 調達&掃除してミシンスペース作らなくては・・・。
引越しで ハンドメイド意欲 忘れてしまったようです(笑

11月には 浦和の家で ハンドメイドイベントします。
お店番もあるので皆さん 来て下さいね~。
詳細は 後ほど



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どれも素敵♪

11月の浦和の家のイベントではお世話になりま~~~す!!
宜しくお願いいたします♪

今日説明会に行ってきましたよ~^0^

来週は次女のチアのレッスンが土日に入ってしまっていて・・・
来週だったらお会い出来たのにな~~~!!

お久です~
忙しそうですね~
財布がたくさんで可愛いよv-10
みんな売れちゃったかな???

引越しが重労働だよ~・・・・
体壊さないでね。

Ha-Sa☆mama さんへ

こんにちは。
11月に浦和で!!宜しくお願いしますね。
未だあると思っていても あっという間でしょうね。
いつも前日までばたついているので今回も
そうなりそ~~~~。

楽しみにしてますね

pip☆さんへ

こんにちは。
なんとも 落ち着かない生活でして
ブログ放置~。
再開しなければとおもっていた矢先にデジカメ壊れましたよ^^

ゆっくり 遊びに行かせて頂きますね

