観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ こぶくろ・・・
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こぶくろ・・・2010-10-04(Mon)

行ってきましたぁ~。
KOBUKURO LIVE 2010 味スタ!!

kobukuro

やっぱり 生歌最高でしたよ。 小渕さん&黒ちゃんのtalk♪
たくさん笑わせていただきました。
『蕾』の最後の小渕さんのソロで 空を見上げたら 会場ライトに反射して
シルバーっぽく見えた輝く鳥が 演出か??と思わせるほど
幻想的で ウルッタのを覚えてます。(みんな思ったらしい)

また 来年も~♪
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです!
KOBUKUROスタジアム、私も長居へ行ってきましたよ~
1曲目からウルウルしてましたi-179
やっぱり生歌はいいですね♪

たのしそう~蕾が一番好きかな?
大きい会場のライブは何年もいってないです。苦笑

昔ドリカムのコンサートに行き…生は違う!?
って感動したの思い出しました。なつかしい♪

あっ!新作のお財布お待ちしてます。
待ってるお客様いっぱいですよ~

yocca+ さんへ

お久しぶりです^^
yocca+さんは 長居で^^
ほんと感動の嵐と笑いであっという間の時間でしたよね。
味スタの2日目は チャリに二人乗りしたそうですよ~。

chikuwaさんへ

ドリカム~~生歌聴いてみたい^^
あのライブの雰囲気がたまりません^^


お待たせしてすみません
お財布 急ピッチで頑張ってます

