観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 親子がま口 試作
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

親子がま口 試作2010-11-15(Mon)

 がまぐち

親子がま口。
このお財布私の中で流行りになりそうな予感。
小銭を入れるであろう場所には濃い色の生地を♪

親子の『子』のほうを少しゆったりめにしないと
小銭を取るときに フチから外れそう・・・。
やっぱり試作って大事

このお財布 私のハンドメイド用品購入お財布にしようと思います。


ちょっと改良して 来週の 越谷のイベントに出せるかな?
時間ないけど。希望は捨ててない


パパさんは タイとシンガポールへ出張で 

日曜から土曜日まで不在 


『Mr.Children Split The Difference』を
エネルギーにして 私は ミシンとラブラブに

今までの曲が 違った感じによみがえって・・・って脱線脱線



この親子がま口 母が愛用していたのを思い出しすぐに
写メしました。
正月に作って持ってきて~~~というので

母用に落ち着いた感じのを作る予定です。

これも ある意味 『子』の部分の試作にしよ~~♪

調子に乗って 姉にもメール。
もちろん 欲しいというよね~~。
姉のだんなさん 『おっちゃん』は私をのっぽさんといい、
姉のことをゴンタ君と呼ぶ

試作品 またついかぁ。
やっぱり使いやすくないと販売できないよね^^


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えみっちさん おはよ~♪
かなり、かな~~りお久し振りです~!!

引越しも落ち着いて、ますます作品作りに燃えてますね~♪
もちろん時々覗いてましたよ~♪

コレ↑↑ なんて素晴らしいんでしょ~!!!
まさに欲しかったモノだわ~♪
私もヒット間違いなしの太鼓判押します~笑

予約なんて出来るのかしら~♪
ぜひぜひお願いしま~す!


お久しぶりです!
この親子がま口、試作なんですね!?
わたしはがま口が苦手で、普通のがま口でさえ苦戦するのに、親子って・・・v-12やっぱり作る手間も2倍!なんですよね、きっと・・・。でもやっぱりがま口は可愛いですね♪ちょっとしたお買い物用のお財布にも便利だしv-10

あ、それと、私ブログ移転しました。
FC2の方に諸々の事情は書いたのですが、新しいブログ先でも仲良くして頂けると嬉しいです♪
なんだか振り回しちゃってごめんなさい!v-436
新しいブログ先にも是非リンクさせてくださいませ~v-435
これからもよろしくおねがいします!

りるれさんへ

おひさしぶり~~~。

このがま口 気になっちゃうでしょ^^。お目が高い~~~(笑

12月になったら落ち着くから またれんらくしま~~す。

sumiさんへ

こんにちは。
がま口 なれると平気ですよ~。私も最初は 厄介なやつだわって思ってたけどね。
ブログ移転ですね
また新しいアドレスでリンクさせてくださいね

連絡ありがとうございます

