観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ オーダー(グラニー バテンver.)
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

オーダー(グラニー バテンver.)2010-11-18(Thu)


以前お財布を購入していただいたお客様から オーダーいただいていた
グラニーバックを
イベント開催中にお渡しすることが出来ました。

 いろいろなオーダーが
(お財布8個・バック3個・デジカメ大2個・デジカメ普通1個まだあったかな?)
完成しているのにもかかわらず
イベント準備に明け暮れていた私のために 待っていてくださったのです。
発送ではなく 手渡しにしましょう~~って
ことになっていたので。

でも イベントに来てくださることがわかって
料金は、後でいいから ぜひこれだけは先に渡したい~~~~てみやげ
と 半ば強引にお渡ししました。

初対面よろkじょびですが なんだか とてもお話しやすくって
うれしいハート

オーダー内容はというと

たくさん荷物があるから肩から下げたいという要望と
過去の作品の グラニーバックの形をおっしゃってくださったので
マチを付けてグラニーに。
バテンレースがと伺っていたので
端っこに堂々とあててみました。
なんだか 白が目立つな~と思って 革&アンティークタグもコラージュ。
私が好きな形にしちゃって 平気かなという不安もありましたが
私の作品は 好みだわ~~とうれしいコメントもいただいていたので
このような感じに。

とても気に入ってくださったようで 毎日愛用中だそうです。
ありがとう~~そしてお待たせしてすみません。

後日 残りのものを納品しますね。

グラニー 

先日の 親子がま口。
4つ完成しました。
小銭を入れるところを改良してます。って一つも販売していないから
比べようが無いね反省

写真編集したら ご紹介させてください^^

いちお 越谷のイベントに間に合いそうです。
イベント告知もしなくちゃね。

来週1週間 越谷の赤山町でイベントがあります。
詳細はまた。

年内のイベントは こちらで終了です。
12月にも・・・と考えましたが
オーダーいただいているものや新作を考えたりする時間に
まわしたいと思います。
あと・・・ この夏 食欲が無かった私が




 狂ったようにん?2 食欲がわいてきていて・・ん3
職場へウォーキングしようかと思っているのであります
歩きながら何を作ろうかと思うこともいいんじゃないかしら~~んん?1


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


