観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ブック型(革)ストラップ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブック型(革)ストラップ2010-11-27(Sat)

やっぱり お得なほうがいい。
そんなことを考えるのはせこいのか?主婦なのか?

ブックがたのストラップを作ったんですが
革紐を通すとネックレスにもなるようにしました
タグにも そのようにメモをつけさせて頂きました^^。
実際 ネックレスにも出来るんですねと
購入して頂いた方がいらして メモ大事


お気に入り頂有難う御座います

ありがとうございます。

51番!!イチローか!!

アクセサリー 

よろしければクリックお願いします

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪
昨日はブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

わ~~かわいいストラップですねe-266
2WAYで使えるなんてホントお得です。笑
やっぱりどうせならお得な方がいいですもの~~

あ、そうそう!
ブログのお返事も書かせていただいたんですが
私、にじいろで「えみのや」さんのリネンバッグをゲットさせていただいたんです♪
ちょと小さめの方かな??
すごくお気に入りでヘビロテで使わせてもらっています♪

4月のにじいろでもどうぞよろしくお願いします~♪

そしてそして、
リンクも頂きたいのですがよろしいでしょうか~~?
よろしくお願いします☆

amiさんへ

こんにちは。
ブログへ遊びに来て下さってありがとうございます。

あのlinenバックお買い上げくださったのですね。
作り手さんに見初められて しあわせ~~&緊張です。
ヘビロテのようで 愛されバックになれてうれしいです^^

また近いうち会えそうですね。

リンク件 喜んで。
こちらもリンクさせて下さいね。

