観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ちょいでかグラニー
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ちょいでかグラニー2010-12-01(Wed)

イベント用に結構バックを作りましたが

自分用には無く・・・いつも同じバックばかり

先週 やっと自分用に新調しました。




ちょいでか 



この形 rickrackさんのバックを参考にしました。
四角系グラニーですね。
結構しっかりした芯を貼ったので
カチっと系~。
私は あまりポーチとか無いので
ポケットをたくさん付けてみましたよ。

バックのマチを12センチにしてみたのですが
袋口はちょっとたたんでます。
私が今まで使ったバックには無いほどの大きさ。
測る気力は無いけど

ちょっと大きいなぁって思っていたんですが
このバックを見た友達は このサイズ いい!!といってくれて

この形 4つオーダーいただいてます。
私の周り  チェックが流行っています
しばしお待ちくださいませ。
やっぱり 使うかたによって好みの形&サイズは違うのね
いろんな 大きさ &形に取り組んでみようと思うのでした。



ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい!!!!

シンプルなグラニーバックかと思いきや・・
超~~凝ってますね!!!すごい使いやすそう・・・・・
大きい方が使いやすいよ~
なんだかんだ入れちゃうもんv-266
えみっちさんの見ているとみんな欲しくなっちゃう☆う~ん・・・ガマンガマン
財布がくるんだからねぇ~って自分に言い聞かせ・・・・・

pip☆さんへ

お財布お待たせしてごめんねe-330
気に入っていただけるようにガンバリマス^^


バック たっぷり入るタイプは初めてだけど
ちょっと買ったものが入ってうれしいよ

