観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ こんな ドラえもんって どうよ?
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こんな ドラえもんって どうよ?2008-04-01(Tue)

この間のに続いて 
毎週金曜 夜7時に活躍している21世紀猫型ロボット と
思われる ぬいぐるみ(販売しているもの)に を奪われて in jakarta
dora

インドネシアでも CATVでドラえもんがやっているのに
これになっちゃう
きっと中国からの品物なのだろう。。。
今 思えば  買いだったのかもしれない

半年後に 見に行ったら すでになかったの。売れたの売り場変更
あえて 聞かなかった

まだいるよ。。。キティーか キティだろうつづきへ。。。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
kitty


これは 水族館の入り口にいた 着ぐるみ。
ピカチュウもいたけど 画像が見つからないの。
何が違う 何かが違う。。

面白い国 indonesia こんなことだけじゃなく
きれいな景色・アジアっぽいところも紹介していきまーす

FC2ブログランキングに参加中
ぽちっとお願いします
ブログランキング

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして。
ぶらり旅できました。この写真みて思わずコメせずにいられなくってi-237
こんなドラえもん・・・日本では・・本当にどうよ?ですね(笑)

DHの嫁さまへ

旅の途中にコメありがとうございます。

コピーといえないほど、ある意味新種の何かでしょうかe-3 
店の人に
聞いてみたら ドラえもんと 答えたかな。 しかも日本のアニメでしょe-3知らないのe-3と突っ込まれるかも^^
また立ち寄ってくださいね。 新種どらが待ってます

