観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ バリの石削り職人 再び
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バリの石削り職人 再び2008-04-30(Wed)

今日は朝から バタバタ。 幼稚園が早帰りだと思い込み
弁当を持たずに幼稚園へGO

なにげなく友達に早帰りだよねって聞かなかったら うちの王子は
弁当なしの子になってたよ

帰ってきて急遽 ありあわせの物を詰め込んで 再び幼稚園へ
もう朝から一日分の送迎終了だよ

そんな感じだったので  帰ってきてからまったりとして
ソファーでかぎ針を編み編み

飽きてきたので 出かけようかなってとこです。
なんか 半日と思い込んでいたので なんだか腑抜け・・・・

話は変わりますが。。
アジアンのカテゴリーにもありますが 久しぶりに バリの石削り職人クリック

他のところで買ったんだけど
 これ

小さいタイプ  我が家のアクアリウムのお隣さんです

前に飾ってあるお花は ウレタンっぽい。
売り物の髪飾りにつけるために 袋に大量に入っていたのを
少しずつ 花だけちょうだいっていって買わせてもらったよ
その横で テグスで髪飾りにつけてた


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

