観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 大人かわいい長財布かな
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

大人かわいい長財布かな2011-01-08(Sat)

去年 ブログで仲良くさせていただいている pip☆さんから長財布のオーダーをいただきました。

pip☆さんは 縫い物も粘土スイーツもつくったりと多趣味なかた^^
ご近所だったらかなりディープになれたかも~~。とおくて残念。

お任せという形だったので こちら。

おさいふ

大人可愛い感じに仕上げてみました。
差し込み金具もこのデザインにピッタリ!!

pip☆さんにも喜んでいただけたのでほっとしてます
イベントなどは 手にとって購入してくださいますが
ネット画像で気に入っていただけてのオーダーは緊張^^&ほんとにうれしい。
これからもがんばります。

そしてpip☆さんから青森新幹線で熱くなっている青森商品!!をいただきました。
まだ写真とって無いので 後のお楽しみに^^

まだ オーダーノート(殴り書きノート??ともいうが)には
未完成なものがたくさん。
正月気分を改めて がんばります。

そうそう、昨日 お友達から電話電話2
コンビニで 「えみのや」のバック持ってたらレジの方に話しかけられたよ~~て。
『こういうバックだいすきなんです。どこで買ったんですか?』
『個人の方なんですよ^^。お財布もありますよ~』
といった内容だったようで 電話番号交換したそう(笑

なんか 自分が気に入ったものをお客様に気に入っていただいて
また 他の方にもきにいっていただけるなんて 夢見たいん?1

ピコ2ピコ1 夢じゃないようです^^


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごく可愛くてありがとう♪
使っていても作ったの~?って聞かれてv-10いやぁ~作れないから作ってもらったのv-238ってさぁ~

バックの話も素敵ねぇ~v-353
もっとがんばろう!!って思うもん♪
マスクをたくさん作ってレンタルボックスに置いているんだけど、自分の作品を身につけているの見た時も大興奮v-290だった!

えみっちさんの作品はとっても素敵だからわかるよ~!!!!!!!!!

pip☆さんへ

気に入ってくれて有難うね。
たしかに 自分の作ったものが使っていただいているのを見ると
うれしいよね。
プラス頑張らねばっても思うよね^^

