観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 空色財布
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

空色財布2011-05-09(Mon)

お財布

春をイメージして水色チェックで作ってみました。
 
にじいろマーケットでお嫁に行きました

実は私のお気に入り

同じように気に入ってくださった方がいたなんて うれしい

バックの中を明るくしてくれる気がします(ピカ)違う??


やっぱり 私もバックの中 ぴかっとしたいので


自分用に作ろうかな

来週月曜から 越谷市赤山町で1weekイベントです。

お近くの方 ぜひいらしてくださいね。


p.s

オーダーいただいている品々製作中です

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めてコメントします。

いつも拝見しています。
実はにじいろMarketでこちらの財布を購入した者で、ブログを読んでビックリしました。

一目ぼれして購入したのですが、作者さんのお気に入りと知ってとても嬉しくなりました。
第一回の時から財布をチェックしていて、次回は絶対に購入しようと思って財布メインで出掛けたのでした。

バッグの中が明るくなる、と同じ理由で購入したので、本当に嬉しいです。
どうしてもコメントをしたいと思っていました。

これからも素敵な作品を作り続けて、楽しませて下さいね。
本当にありがとうございました。

ちょびびん さんへ

初めまして。ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。


おまけに虹色でお財布を気に入っていただき^^うれしい限り♪

気持ちも同じだったようで驚き~~。でも『私だけじゃなかったのね』と
コメントをよんで 思わず すご~~~いっていっちゃいました。
これからの季節 熱いけどさわやか ブルーでe-266
このたびは本当にありがとうございました。
また 購入していただいた方からのコメント とてもうれしいです。

ブログまた見に来てくださいねe-420

