観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 着易い服
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

着易い服2008-05-01(Thu)

私の着易い服の中にこのトップスがあります
ニットじゃなけど とても着易い。ラグランだからかな?
これまた3年位前に作ったもの
ラグランシャツ

着易いのに この一着しか作ってないの。今年は 生地を変えて
作ってみようかな。
ボタンもはずさなくても頭がスポッと入って生地の肌触りもいい

そうそうふと思った。
小物とか作って カウプレしたら みんなはうれしい??
一度やってみたいと思ってたんだけど・・・。
応募してくれた名前のくじを子供に引かせるんだぁ。 要らない??

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

凄く上品でいい感じ~♪中にいろんなキャミとか着たら、雰囲気も変わって
いい感じで着られそ~e-420
姫ちゃんの洋服も、とってもかわいい~e-266
日々の洋服作ってくれるなんて、お子ちゃまは幸せだね~e-415
でね!ごめんね!カウプレが、何のことだかよくわからないの・・e-330
                        ☆りるれ☆

☆りるれさんへ☆

一枚じゃ透けちゃうから中にキャミソールを着るのは
必須なんですよ。しかも まだ白のキャミしか来たことないの。
カラーに挑戦していようかな。感じが変わるのもいい感じv-237

カウプレって なんだか アクセスのカウンターがあるでしょ?
そのカウンター番号のキリのいい番号で開いた人に
プレゼントをあげるとか、 たとえば○○番超えたら 
希望者のなかから抽選でプレゼントをあげるとか 
みたいですよ。

ってまだ あげられるものもないんだけどねe-330

