観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ これをベーコンエピと呼べるのか?
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これをベーコンエピと呼べるのか?2008-05-03(Sat)

昨日 お出かけの前に急いでベーコンエピを焼いてみた。
午後から遊びに来る姫の友達が 好きっていってたなぁと思って。
でも、食べたこともなく本で見たことしかないのよね。
ってことで ググってレシピを調べて速攻開始

太ったベーコンエピ 左側はいろいろググった時に
ビールに合うエピって事で 粒マスタードとマヨネーズを合えたものを
塗ってベーコンを敷くといいって書いてあったもの。
引く方向が甘かったんだね
epi

味は おいしかった ママたちに粒マスタードをあげようと思ってたら
一気に 食べちゃってたよ。もぎ取って。 
『このマスタードのほうは 少ししょっぱい感じでいい』なんてね。
小学3年生の会話でございます
こんな太っちょパンでも、『ベーコンエピじゃーん』って言ってくれてたから
笑っちゃったよ。

でも、おいしいおいしいって言ってもらえると 
また作っちゃうぞ!!って思う 単純な私です
フランスパン用の粉も買ったことだし 次はきれいに成型するぞ
そして これからの季節 片手に
に合うパンを 探そう


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


