観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ たまには ランチパン 
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

たまには ランチパン 2008-04-02(Wed)

bread2bread3

最近 焼いたパン。 
基本が同じ生地で 何種類ものパンを作ると楽だなぁって ことで 黒こしょうとベーコンメープルジャムでシートを作って折込みパン  中途半端に余った生地にピザチーズをのせたもの
最近がお気に入りみたい

は見た目は 編んであってかわいいけど 甘ーーーーくって 食べれなかった

私と息子の王子は基本的に 朝はごはんがいいなぁ 夜もだなぁ派 となると
姫こと娘の朝ごはんかlunchのためのパンになる
子供は オレンジが入ったりとかするのは 拒否。
チョコ系や チーズ系。 まぁ、そうだろう

焼くのは好きだけど 食べるのは ほどほど
となると お友達を招いてlunchや、お友達の家に present
そうでもしないと 食べて太る 
いろいろやりたいことが多いと 困ることもある なんでも ほどほどがいいんだね
FC2ブログランキングに参加中
ぽちっとお願いします
ブログランキング



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


