観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 完成♪ 夏バック
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

完成♪ 夏バック2008-05-07(Wed)

今日は 暑い一日でした
そして ちょっと遠方のジャスコへお買い物。好きな雑貨屋さんが入っているので。
結局そこでは買わなかったけどね。
マドラーマドラーと探し回って購入。


ところで やっとバックが完成 経過はこちら
皮の持ち手が紛失してやっとみつかった。。。
底からどんどん編み上げて 内側にはチェックの巾着をつけたよ。

前にも書いたけど参考にしたものが 小さかったので大きめに編んでみた。
適当だけどいい感じ。直径21センチくらいのもの。
中にタオルなどを入れて撮影
ただ・・・重いものはどうだろう・・・長サイフが入りにくい気が・・・。
折りたたみタイプを作ってみようかな。
おもちゃにしたのを 解体してみようかな。

あっ。もしかしてもともと重いものを入れないカバンだから 小さかったのかな?
私は それを大きくしちゃったよっ
バケツかぎ針

横から見ると こんな感じ。

バケツかぎ針2

巾着の紐も ちょっと太めに編んで 結ぶのではなくて
2枚の小花のモチーフではさんでみた
ひも部分


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ^^

素敵なi-69ですね~。
色合いも私が好きな感じですi-178
ちょっとしたお出かけによさそうi-237

また遊びにきます~^^

リリナナさんへ

リリナナさんこんにちは~。

お褒めの言葉ありがとうございます^^
 これいいかも!!って思ったんですが
やはり 長財布には合わないようです。トホホです。


がま口サイフか他に変わるものを考えなきゃです^^

私も 飛んで行きますねー。また遊びに来てくださいね


