観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ イカリ柄 マリンな感じ~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

イカリ柄 マリンな感じ~2008-05-09(Fri)

今日も一日がんばるぞ~ ←って気持ちになれないって時あるよね
ちょうど 今日はそんな日だ・・・・・。

こんなくらい感じはここまでにして いつものように更新しマース。
この生地をオークションで見て すぐにポチ。無事購入しました。
相変わらず押入れで眠って(熟成
はれて形になりました

お友達からの兄弟用にと オーダーです。
イカリ 名札とめつき

通販でよく見る 胸元の名札留めテープ。早速取り入れて。
画像が粗いです。色はが正解です
Vネックです。 学校の名札つけてくれたかな。
うちは穴が開かないけど 名札で穴が開く子が多いそう。
イカリ2


さぁ、いやなことは さっさとやらなくちゃね

そうそう、最近我が家に 仲間入りしたものがあります。今日 また更新しますね~


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

先日はご来訪ありがとう~
はじめてのぞきにきちゃいました~
すごい、すごいと噂には聞いてたけど・・・・
ホントに。 
洋服やさん!? v-405
わたしは縫い物系は一切だめなのよ~
人間得手不得手があるものね
yu-は手芸大好きみたいだから、教えてやってください
また姫ちゃん遊びにきてねv-344

☆chi-さんへ☆

わーい。遊びに来てくれてありがとう。
ご近所の書き込みはyu-さま以来よ。(chi-さんもお知り合い!!)
みんな、恥ずかしくて口頭やメールでくるの~。

お褒めの言葉ありがとうね~。好きなものは はまっていくタイプで。
だけど 相変わらずパンのバケットはクープが出ないで
ただの傷がついたパンみたいだよ。
chi-さんの技頂戴したいよe-317
yu-ちゃんもうちに来てね。わたしyu-ちゃんに負けないように
フラフープフリフリがんばるわよーe-343

